ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

じゃがまる君パーティーだぜ☆  2018年05月16日(水) 22:03 (Good:0Bad:0) 405話 報告

おそらく誤字?だと思います、シノンのお宅の会話で「じゃあでホット」となってますー。

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 22:55

ありがとうございます、修正しておきました!


オキナ  2018年05月16日(水) 19:24 (Good:0Bad:0) 405話 報告

ゼクシードちゃんとお礼言えたじゃん!

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 20:45

サラッと言いましたね、でも実はかなり頑張りました!えらいですね!


虹6  2018年05月16日(水) 19:08 (Good:0Bad:0) 405話 報告

……………
なんか俺の知ってるゼクシードと違う!

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 20:44

綺麗なゼクシ-ド、入荷しました!


Sawaimayusaki  2018年05月16日(水) 14:08 (Good:0Bad:0) 405話 報告

恭二はBoBに出ないことを詩乃につげてしまったか。そこから八幡にばれるんだろうな。

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 20:44

問題はバレるタイミングですね!


紫苑01  2018年05月16日(水) 12:57 (Good:0Bad:0) 405話 報告

つんでれ それはゼッ君の為の言葉
ひねでれ それは八幡君の為の言葉


返信:大和昭 2018年05月16日(水) 20:44

八幡は常時ですが、ぜっくんは他人の目が無い場所限定ですね!


椎名洋介  2018年05月16日(水) 12:52 (Good:1Bad:0) 405話 報告

今回の移動のアシがKITTなら、きっと新川のことも気づいてそうな気がするなあ、熱源反応的な感じで。

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 20:42

人がいた事には気付いていたかもしれませんね!恭二がシノンの家の方に近付いてきたら、警告くらいは発したかもしれません!


ぱせりん  2018年05月16日(水) 12:49 (Good:0Bad:0) 405話 報告

キリト、情報を仕入れなかったせいで後で正体を知った時に恥かくんだろうなぁ…

そういえば爺さんは再登場したけどめでたく施設送りされたクラの奴はどうなったのかね
いやまぁ、奴に再登場されても誰得なんだけど

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 20:41

クラディールは今、多分大阪から東京まで歩いているんじゃないかと思われます!


blackcat☆  2018年05月16日(水) 12:18 (Good:0Bad:0) 405話 報告

ゼクシードとシャナの絡みがすげぇ良い……
今まではシャナのことを認めてなかったけど、段々戦ってると素直になってきたなぁ……
なんかこういった関係っていいなぁ

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 20:40

でも他人の目があると、前のゼクシードに逆戻りするんですけどね!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年05月16日(水) 12:18 (Good:0Bad:0) 405話 報告

ゼクシードのパーフェクト戦闘教室が描写されるまでもなく一瞬で終わってしまっていた…やっぱり2人ってどこの世界線でも強いんだなぁ。

返信:大和昭 2018年05月16日(水) 20:40

基本を忠実に教えたようですね!おかしな技とかを教えないあたり、えらいですね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み