ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

土岐イリヤ  2019年05月12日(日) 09:16 (Good:0Bad:0) 627話 報告

第624話 理央、不審人物と出会う

を読んで思ったのですが、八幡が咲太に同情する「ドンマイ咲太」の場面、ここまで理央は梓川としか言ってないので八幡が下の名前を知っていることに違和感を感じました。

返信:大和昭 2019年05月12日(日) 18:17

た、確かに!該当する話と次の話を修正しておきました、ありがとうございます!


アルファささみ  2019年01月23日(水) 20:56 (Good:0Bad:0) 627話 報告

いきなり手荒な歓迎だな…

返信:大和昭 2019年01月23日(水) 21:21

自分で不審人物だって言っちゃいましたからね、怪しさ満点です!


作者2  2019年01月23日(水) 16:57 (Good:0Bad:0) 627話 報告

理系の教師陣が全員思考パターンや行動パターンをプロファイリングされとる(白目)

返信:大和昭 2019年01月23日(水) 20:01

多分紅莉栖にしか分からない分析ポイントとかがあるのでしょう!


syo1113  2019年01月23日(水) 16:46 (Good:0Bad:1) 627話 報告

青ブタきたーーーーーー!!!

返信:大和昭 2019年01月23日(水) 20:00

すみません完全にわがままですみません!


紫苑01  2019年01月23日(水) 14:48 (Good:0Bad:0) 627話 報告

理緒の病がそのままなら一人分の給料で二倍の仕事が…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2019年01月23日(水) 20:00

あ、思春期症候群は発症していないと思います、あまりにもぶっ飛びすぎた設定は採用しないようにしているので!


ハマの珍人  2019年01月23日(水) 13:58 (Good:0Bad:1) 627話 報告

 双葉理央って見たことある名前だと思ったらやっぱり青豚だった。
 てっきり同性の部下云々→咲太&国見登場→部下候補!?かと思いましたが、そんなことはないようで少し残念。

 シスコンアイドルの出番はないですかね(笑)

返信:大和昭 2019年01月23日(水) 19:58

あるいはCMとかの依頼はあるかもしれませんね!


ヒーさん  2019年01月23日(水) 13:45 (Good:0Bad:0) 627話 報告

つまり、理央が書きたかったと…ある意味で暴走かww

ナイスです( ´∀`)bグッ!

返信:大和昭 2019年01月23日(水) 19:58

はい、単に理央が好きなだけです!


ShiKiChyan  2019年01月23日(水) 12:42 (Good:0Bad:2) 627話 報告

一昨日に青ブタを一気見してその次の日から青ブタのキャラが登場したのはもう嬉し過ぎてやばいです。
キャラがでた瞬間泣きましたwそして双葉が国見じゃなく八幡に堕ちることを期待しています(俺得なだけです)

作者様愛してますううう!

返信:大和昭 2019年01月23日(水) 19:57

凄い偶然ですね!ちなみに原作時間軸から一~二年?経ってますのでまあ恋愛関係も変わっているのではないでしょうか!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み