ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

Glue  2018年06月05日(火) 16:23 (Good:0Bad:1) 425話 報告

はちまんくんは身を挺して守った?
は、はちまんくん壊r…死んでないよね⁉︎

返信:大和昭 2018年06月05日(火) 20:43

まあ消滅はしませんからご安心を!(多分


ユッキー@@  2018年06月05日(火) 15:31 (Good:0Bad:0) 425話 報告

大穴当ててるやつすげぇな、千里眼でも持ってんのかってぐらいの読みだ。

返信:大和昭 2018年06月05日(火) 20:42

前回準優勝者と噂に高いヴァルハラの副団長っぽい人ですし、
まあそれなりに買いだと思うんですが、シャナの存在が重すぎたのかもしれませんね!


紫苑01  2018年06月05日(火) 14:08 (Good:1Bad:0) 425話 報告

決着がついたら
最終的な本部はやはりヴァルハラになるんだろうか?
(日立)の木が勿体無いな
クラインなんかはGGOの方が嬉しいんじゃないだろうか?
実力次第だけどリアルマネーを貯めれるだろうし
静さんが色々待ってると思うんだよな( ̄▽ ̄;)
指輪とか言葉とか…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年06月05日(火) 20:40

いやぁまあ二重生活になるはずなんですが、ALOの比率は確実に増えそうですね!
クラインは、まあ背伸びせず、精一杯の事をしているんじゃないでしょうか!


カロン  2018年06月05日(火) 13:57 (Good:1Bad:0) 425話 報告

>ユキノはキリトの唇を読み、そのセリフを一言一句仲間達に伝えた。
 『他人からどう見えるかは関係ない!』
 『はぁ?お前らが今やっている事も、他人がそれをPKだと認識しなければ、
 ただの薄汚い殺人じゃないかよ、どの口がそう言うんだ?』
 『うるさい、うるさい!』
(7行省略されています)

返信:大和昭 2018年06月05日(火) 19:49

でしたでした、ユキノに関しては、ちょこっと修正しておきました、ありがとうございます!

ゴドフリーの方は、そもそも見ているのが中継じゃなく、ソレイユが開発した例のゲームプレイ中が観戦出来るシステムの方なので、そっちには声も聞こえています!


コリン  2018年06月05日(火) 12:36 (Good:0Bad:0) 425話 報告

はちまんくん…( ;∀;)

返信:大和昭 2018年06月05日(火) 20:39

まだだ、まだ終わらんよ!


ヒーさん  2018年06月05日(火) 12:29 (Good:0Bad:0) 425話 報告

もう俺には天下一武道会にしか見えなくなってしまったよ…
みんなZ戦士なんじゃないの(笑)

着替えを映さない紳士っぷりがシンカーさんだもの。

ハチマンくん壊れないよね?

返信:大和昭 2018年06月05日(火) 20:38

いやぁ、あっはっは、どうでしょうかね……


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年06月05日(火) 12:24 (Good:0Bad:0) 425話 報告

え?あれ?はちまんくん?なに最後の不吉な一文。

返信:大和昭 2018年06月05日(火) 20:38

不吉かどうかは俺次第という事になりますね……書いているうちにノリで内容が変わるので!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み