ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

小説大工の源三  2020年03月01日(日) 20:34 (Good:0Bad:0) 338話 報告

うる星やつらかぁ懐かしい作品っすね

返信:大和昭 2020年03月01日(日) 20:49

世代が違ってもいい物はいい、という事ですね!


オキナ  2018年03月12日(月) 23:00 (Good:0Bad:0) 338話 報告

こういう日も大切だよね!

返信:大和昭 2018年03月13日(火) 20:19

ですよね、セルフ癒しは必要ですよね!


i rohashalo  2018年03月12日(月) 19:15 (Good:0Bad:0) 338話 報告

ノエルは1しか持ってませんが、キャラクターは共通なんですねえ
ちょっとしか覚えてませんけど…

-追記-

そういえば、ぜんぜん違う世界観で3が出たのに驚いたのを思い出しました。3も難しかったんですね
何年か前にスマホでやったらおもしろいんじゃないかとふと思いたって1を入れてみたのですが、
僕の持ってたのは初回版だったらしくズル出来なくて、あまりの難度とそのシュールさに耐えられずに投げ出しました…

こうして出てこられると、岡野由香と会話をしたことがあるというのは感慨深いものがあります

返信:大和昭 2018年03月12日(月) 18:22

1と3は共通でした!3は難易度がやばすぎでしたね!


IK  2018年03月12日(月) 16:48 (Good:0Bad:0) 338話 報告

ハーレムがまだ大きくなる…w
マジで一夫多妻制入ったらどうなるんやこれw

返信:大和昭 2018年03月12日(月) 18:20

大丈夫、イヴちゃんは多分陽乃とアルゴに忙しくされますので!


アルファささみ  2018年03月12日(月) 15:00 (Good:0Bad:0) 338話 報告

まさかのうる○やつらwなんでや
小猫のメールかわいいな

返信:大和昭 2018年03月12日(月) 18:20

何故かと言われると、詩乃がいじられるところを書く為に丁度良かったからです!
世代的にも見た事ないだろうなと思ったので!


紫苑01  2018年03月12日(月) 13:14 (Good:0Bad:0) 338話 報告

そうか…「うる○やつら」は昭和なんだよな…( ̄▽ ̄;)
ア○ロ…時が見える…

返信:大和昭 2018年03月12日(月) 18:21

もうすぐ平成も過去になりますね!


You(ようって読まないで!)  2018年03月12日(月) 12:11 (Good:0Bad:0) 338話 報告

戦争してる間のギャップだからかほっこりするなぁ。

返信:大和昭 2018年03月12日(月) 18:22

俺自身ほっこりしたかったのです!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み