ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2018年06月20日(水) 23:46 (Good:1Bad:0) 432話 報告

斜め上についていけない人はこの作品は読めん!

-追記-

ハーメルン界のシェイクスピアや⁉︎

返信:大和昭 2018年06月22日(金) 06:06

そうやって皆、大人になっていくのです!人生は斜め上の連続なのです?

-追記-

そんな偉大な人と比べてはいけません、俺はただの暴走がちな一般人なのです!


モーニング台  2018年06月20日(水) 17:39 (Good:0Bad:0) 432話 報告

連載再開待ってました!!
他の方も書いてますが毎日の習慣で12時にスマホ開いて作品を探してしまう習慣になってます~(笑)

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 21:41

ありがとうございます、お昼の暇つぶしに是非!


コリン  2018年06月20日(水) 15:27 (Good:0Bad:1) 432話 報告

再開おめでとうございます(^^)
また更新楽しみにしてますよ。

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 21:40

ありがとうございます!毎日頑張りますね、これからも宜しくお願いします!


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年06月20日(水) 14:10 (Good:0Bad:0) 432話 報告

詩乃の時みたいに学校の前にキッドに乗って迎えにきて騒ぎになるところまで読めた。

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 21:39

ところがどっこい八幡もそこらへんは学習しています!


アルファささみ  2018年06月20日(水) 13:01 (Good:0Bad:0) 432話 報告

接触が随分唐突だなあ…
クローバーズリグレットのストーリーがどう混ざってくるか…

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 21:39

原作を読んでいて、あ、これシンカーさんが絡むなら絶対相談してくるやん、と当初から思ってました!
ストーリーは、正直あれよりもかなり前の話になるので、そこまで絡んでこないかもしれません。
あれに繋がる部分だけ出てくる感じでしょうか!


子羊 憐  2018年06月20日(水) 12:58 (Good:2Bad:0) 432話 報告

待ってました!毎日12時に開いて読む癖がついていたので長く感じました(´・ω・`)また今日から読めるのが楽しみです

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 21:37

ありがとうございます、完全オリジナル部分なのをいい事に、これからも頑張って無茶苦茶しますね!


Diablo  2018年06月20日(水) 12:58 (Good:4Bad:0) 432話 報告

待ってたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

養殖モノって言ったら師匠はいろはすに、、

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 21:36

いろはすは、表と裏の顔の使い分けの師匠になりそうですね!


紫苑01  2018年06月20日(水) 12:50 (Good:0Bad:0) 432話 報告

ユリナに必要なのは…ユイユイかイロハか…( ̄▽ ̄;)
ユキノって手もあるか…ユキノならサラシを巻かされそうだけどな…


(祝)再開
休載期間がたった数日なのに凄く長かった気がする…
もっとだ!もっと斜め上を俺に読ませろ(*´∀`)♪

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 21:35

優里奈は色々な人との交流を経て、成長していくんだと思います!

十日も休んでしまってすみません、GGO編が想像以上に手ごわすぎました……orz


Glue  2018年06月20日(水) 12:07 (Good:0Bad:0) 432話 報告

待ってました!
八幡また引っ掛けましたね
他のメンバーはどうなることやら笑

返信:大和昭 2018年06月20日(水) 21:34

お待たせしました!多分八幡と優里奈の関係は、他の人とは違った形になるんだと思います!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み