ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

いえろーべあー  2018年02月06日(火) 07:44 (Good:0Bad:0) 303話 報告

投稿お疲れ様です。
イコマッド=サイエンティスト

えぇ...w

-追記-

イコマの科学力は宇宙一ぃいいいぃぃいい!!

返信:大和昭 2018年02月06日(火) 07:01

イコマの科学力はGGO一いいいい!


マーテル  2018年02月05日(月) 19:05 (Good:0Bad:0) 303話 報告

流石キリトさんやでぇ……!最後のストックはキリト用でしょうね。

イコマ君は将来リアルでも画期的医療機器とか考えそうですね。

返信:大和昭 2018年02月06日(火) 07:02

そうですね、何故かキリトの使った光剣と、偶然にも同じ名前みたいですね(しれっと


今際の極  2018年02月05日(月) 18:07 (Good:0Bad:0) 303話 報告

剣で射撃って
お前はどこのZガンダムだよ

返信:大和昭 2018年02月05日(月) 18:29

腰にマウントした状態で撃つやつですね!
劇場版の、おんなたちのもとへかえるんだ~!がこの作品ぽいですね……


オキナ  2018年02月05日(月) 18:01 (Good:0Bad:0) 303話 報告

まぁ単純な戦闘能力だけで言ったら結局キリトが最強だからな

返信:大和昭 2018年02月05日(月) 18:33

弾道予測線の無いALOでも(まあ攻撃速度が違いますが)魔法を普通に斬ってましたしね!


金魂  2018年02月05日(月) 17:40 (Good:1Bad:0) 303話 報告

キリトも八幡も現実世界で言う人外に…

返信:大和昭 2018年02月05日(月) 18:34

連射されても平気なキリトの方がより人外っぽいですね!


You(ようって読まないで!)  2018年02月05日(月) 16:17 (Good:0Bad:0) 303話 報告

銃弾切るのは必須スキルだよね(白目)
まあシズカはレイピアだから無理だろうけど…

返信:大和昭 2018年02月05日(月) 18:36

光剣だとそのあたりの区別が曖昧っぽいので、弾道予測線に合わせて突いて落とすかもしれませんよ!
案外一発くらいならいけそうですね!


紫苑01  2018年02月05日(月) 15:43 (Good:0Bad:0) 303話 報告

キリトンデモネーヤツ!‼Σ(・ω・ノ)ノ
後書きを見て
なんか言わないとって感じました…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年02月05日(月) 18:37

実はあのあとがきの言葉は、ピトに言わせようか迷ったセリフだったりします!
「さすがイコマきゅん!イコマッドサイエンティスト!」


アルファささみ  2018年02月05日(月) 12:43 (Good:0Bad:0) 303話 報告

GGOに服を脱ぐって概念はあるんですかね?メニューから装備解除で普通に済んでしまいそうな気がする
流石マッドサイエンティストのイコマ、これで一気に装備が充実したなあ

返信:大和昭 2018年02月05日(月) 18:32

どうなんですかね~、その辺りはかなりリアルに作りこんでそうですし、どっちも出来そうですね!
ちなみにこの話だと、何となくその方がエロいだろうと思ってわざわざ脱いだと書きました!


狐炎  2018年02月05日(月) 12:07 (Good:0Bad:0) 303話 報告

ここでもアハトの名を聞けるとは・・・

返信:大和昭 2018年02月05日(月) 18:30

やはり思い入れがあるようですね!もしくはイコマ辺りの発案かもしれません!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み