ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

IK  2018年02月01日(木) 23:31 (Good:0Bad:0) 299話 報告

先生…現実に戻った時に胸の辺り軽くなって錯乱しそうw
大きくするために揉んでと言いかねんw
地味にコレゼクシード四面楚歌ならぬ三面楚歌だよな…シャナ教3人に囲まれてるし

返信:大和昭 2018年02月02日(金) 00:27

先生はこのままGGOに居ついてしまうかもしれませんね……
雪ノ下家の遺伝子に少しは仕事して欲しいところですね!


紫苑01  2018年02月01日(木) 18:14 (Good:0Bad:0) 299話 報告

ゼクさん漁夫の利なんだろうな…( ̄▽ ̄;)
せして調子にのってぶざけ…合掌…

返信:大和昭 2018年02月02日(金) 00:25

シーッ、それはヒミツですよ!


You(ようって読まないで!)  2018年02月01日(木) 14:43 (Good:0Bad:0) 299話 報告

これゼクシード真っ先に集中攻撃されるやつ?

返信:大和昭 2018年02月02日(金) 00:24

三つ巴ならそうなったかもしれません!四つ巴だと……?


アルファささみ  2018年02月01日(木) 13:34 (Good:0Bad:0) 299話 報告

みんなでゼクシードをボッコボコに…

返信:大和昭 2018年02月02日(金) 00:24

やはりゼクシードに求められているのはそういった役割なんですね!


オキナ  2018年02月01日(木) 13:13 (Good:0Bad:0) 299話 報告

なんか一気にすごいことになったな

返信:大和昭 2018年02月02日(金) 00:23

あまり長く書くようなエピソードでは無い為、さくっといきます!明日決着です!


艦隊司令  2018年02月01日(木) 12:25 (Good:0Bad:0) 299話 報告

四つ巴?むしろ3対1→三巴でしょうもちろんゼグシードフルボッコだどん

返信:大和昭 2018年02月02日(金) 00:21

シノンの武器のせいで、案外そうはならなかったりします!


狐炎  2018年02月01日(木) 12:06 (Good:0Bad:0) 299話 報告

三つ巴ならぬ四つ巴の戦いですね

返信:大和昭 2018年02月02日(金) 00:21

さて、ここから抜け出すのは誰でしょうか!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み