ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

i rohashalo  2019年09月16日(月) 00:09 (Good:0Bad:0) 540話 報告

これは538話の感想というかアレなんですけど、「私は正式な部員じゃありませんでしたけどね」という一色のセリフが008話で「私も正式に入部しますね」というセリフと矛盾しているんじゃないかと思います。
初期の由比ヶ浜のように部員として認めてもらえていなかったという可能性もなきにしもあらずですが…
でもそうだったのかもしれない…

-追記-

お疲れ様です
今の関係性や当時の立ち位置からしても修正後の方が自然な感じがします

返信:大和昭 2019年09月15日(日) 20:16

おおう、長くやってると細かい矛盾が出てきますね、008話の方を修正しておきました、ご確認下さい!


コリン  2018年10月28日(日) 14:38 (Good:0Bad:0) 540話 報告

サキサキが戦うなら槍武器かなぁ

返信:大和昭 2018年10月28日(日) 16:27

サキサキが戦うかどうかはまだ分かりません!でもステータスを上げる必要はあるようです!


紫苑01  2018年10月28日(日) 12:19 (Good:0Bad:0) 540話 報告

八幡と小町の年齢差って3年だから
奉仕部延長は2年じゃないかな?
間違ってたらすまん…( ̄▽ ̄;)

犬耳ヶ浜…携帯の待ち受けにしたいw
横に犬ルミが居たら…至福です(*´ー`*)

返信:大和昭 2018年10月28日(日) 16:27

あ、そっちじゃなく小町が中学三年でルミルミが小学六年なので、入れ替わりでと考えました!


アルファささみ  2018年10月28日(日) 12:14 (Good:0Bad:0) 540話 報告

苦手克服合宿…ついでに結衣の料理も…(苦手のベクトルが違う)

返信:大和昭 2018年10月28日(日) 16:28

そろそろそれなりの料理は作れるようになっていると信じましょう!とりあえず試食をどうぞ!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします


ナマシハカナ  2023年05月20日(土) 05:09 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

一人一人の可愛いさと魅力が伝わってきました。とても楽しく読ませていただきました。


キッシー?  2023年05月19日(金) 18:15 (Good:1Bad:0) 1227話 報告

この続きがみたいです。


匿名1  2023年04月25日(火) 13:39 (Good:3Bad:0) 1227話 報告

続き待ってます!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み