ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2018年03月10日(土) 18:13 (Good:0Bad:0) 336話 報告

ゴスロリて普通の人間はいないのか!

返信:大和昭 2018年03月10日(土) 20:08

いやいや、普通ですよ普通!(この作品の中では)


炎狼@作家志望  2018年03月10日(土) 18:05 (Good:0Bad:0) 336話 報告

黒髪ゴスロリハッカーだと…!?最高じゃないですか( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダァ
あ、連載開始当時から読ませてもらってますが初めて感想書いてます。ハーメルンの中でもすごく内容が熟考されていてとても優れた作品だと思ってます!!これからも頑張ってください!

追伸
そしておっかさんは、シャナの中間達を眺めながら言った。
(8行省略されています)

返信:大和昭 2018年03月10日(土) 20:06

思いっきり勢いで書いてるので、そのまで考えてはいないというのが実情だったりしますが!(特にGGO編)
勝手に動くキャラばっかりでいつも泣かされています!

色々と修正しておきました!ありがとうございます!


You(ようって読まないで!)  2018年03月10日(土) 14:25 (Good:0Bad:0) 336話 報告

イヴか…アルゴの部下か何かになりそうなやつだな。

返信:大和昭 2018年03月10日(土) 20:05

チーム名を考えないといけませんね!


IK  2018年03月10日(土) 13:08 (Good:0Bad:0) 336話 報告

シズカが明日奈で、明日奈が八幡の恋人っていうのは知らないのかなw
八幡は明日奈一筋とは言ってるが、微ハーレム状態になってることはおっかさんにどう映るんやろ
…豪快に笑い飛ばすのかなw

返信:大和昭 2018年03月10日(土) 20:04

詳しいリアル情報についてはおっかさんは知りません、基本推測推測でここまできています!
八幡の状態については、「まああんたなら仕方ないねぇ」みたいな感じでしょうか!


紫苑01  2018年03月10日(土) 13:03 (Good:0Bad:0) 336話 報告

イブさん…きっと白馬の王子が迎えにきたお姫様の気分だったんだろうな…( ̄▽ ̄;)
アルゴとネット上の知り合いだったりして(笑)

返信:大和昭 2018年03月10日(土) 20:03

ハッカー同士ですからね、存在くらいは知ってますよね!


アルファささみ  2018年03月10日(土) 12:44 (Good:0Bad:0) 336話 報告

仲間が中間になってます(おっかさんが「九郎、いや九狼か…」て言う直前のとこです)
あとイヴから電話きたのってログインした直後じゃなくてログアウトした直後では?
黒髪ゴスロリハッカー…また強烈なのが来たな…

返信:大和昭 2018年03月10日(土) 20:02

いやぁ今回は間違えが多かったですねorz
ありがとうございます修正しておきました!


hiyonon  2018年03月10日(土) 12:09 (Good:1Bad:0) 336話 報告

ログインした後じゃなくてログアウトした後に電話だと思いますぜ。

返信:大和昭 2018年03月10日(土) 20:01

ありがとうございます修正しておきました!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み