ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

孫龍  2018年05月21日(月) 01:32 (Good:0Bad:0) 409話 報告

二日間で最新話まで追い付きました!
ただその代償に頭が痛くなりました……

これからも更新待ってます!


……段々と影が薄れていく正妻ウワヤメロナニヲ(パリィーン

-追記-

むしろ話数が多い作品は大好物なのて楽しみにしています‼

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 23:33

ありがとうございます、何か話数ばっかり多くてすみませんすみません(汗
正妻様の出番はGGO編では後は解説くらいですが、そのうち逆襲してくる事もあるんじゃないでしょうか!


OzUkI  2018年05月20日(日) 23:42 (Good:0Bad:0) 409話 報告

良く良く考えてみたらGGOで400話の内の半分埋まってるんですね‥

GGO編もまだまだ終わりそうにねぇな‥

ところでGGOが終わったら
原作通りに進んでいってアリシゼーション編もやるのでしょうか?

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 23:45

アリシゼーション編までは多分無理だと思っています!あれは長すぎるので……
でもまあ似たような話か、完全なオリジナル設定の話はやるかもしれませんが、
まあそんな感じだと思っていて頂ければと思います!


i rohashalo  2018年05月20日(日) 19:17 (Good:0Bad:0) 409話 報告

キリトさんがlock-onされてしまった音が聞こえてきました
はろはろ〜

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 21:42

いずれ冬コミで……(げほげほ


オキナ  2018年05月20日(日) 15:59 (Good:0Bad:0) 409話 報告

いや〜楽しみだなぁ〜

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 21:41

期待外れにならないように頑張りますね!


カロン  2018年05月20日(日) 15:44 (Good:0Bad:0) 409話 報告

>「俺達の目的はあくまでMPKだ、目的を履き違えるなよってな。

MPKってモンスターでPKすることじゃなかったっけ?

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 21:39

そうでした!直しておきましたありがとうございます!


nao透け  2018年05月20日(日) 12:41 (Good:0Bad:0) 409話 報告

シャナとアイってシャアじゃないんですか?

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 21:39

まさかその組み合わせで速さが三倍になるのですね!?


You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年05月20日(日) 12:41 (Good:0Bad:0) 409話 報告

普通人間は銃弾打ち返せるはずないからね?てか原作では忘却の彼方だったザザの名前がとっさに出てくるなんてキリトさん今回冴えてるね。

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 21:40

キリトも原作ルートから外れ、精神的にしっかりと成長してくれていたようですね!


アルファささみ  2018年05月20日(日) 12:23 (Good:0Bad:0) 409話 報告

ザザに気づくのが予想以上に早いww

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 21:38

原作とは違い、自分達の行為を親友と共にしっかり受け止めた分、冷静さを失わなかったようです!


ゆうた  2018年05月20日(日) 12:21 (Good:0Bad:0) 409話 報告

シャナじゃなくてハチマンなら
全弾切れそうな気もするけど…
どっちにしろ2人とも人間辞めてる笑

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 21:37

キリト基準じゃなく、一般人感覚で考えないといけませんよね!


ヒーさん  2018年05月20日(日) 12:11 (Good:4Bad:0) 409話 報告

銃弾切り落とすのは全部も何回も関係なく一回でも出来るのなら人間やめた側ですよ(*´・ω・`)b

返信:大和昭 2018年05月20日(日) 21:37

ですね!多分八幡も感覚が麻痺しているのでしょう!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み