ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

Mekt25  2019年10月10日(木) 18:26 (Good:0Bad:0) 236話 報告

他にも書かれてる方がいたのですがアリシゼーション編などはあるんでしょうか? 登場してる人物的に難しいとは思いますが...

返信:大和昭 2019年10月11日(金) 05:39

まだ何ともですが、小説を全部一気読みして、上手い事整合性がとれると踏んだら、いつかやるかもしれませんね!でもその場合はかなり別物になりそうですが!


紫苑01  2017年11月30日(木) 18:43 (Good:0Bad:0) 236話 報告

白拍子な静さん…(●^-^●)
動画みたいですw

返信:大和昭 2017年12月01日(金) 06:54

あっ、それは俺も見たいです!


オキナ  2017年11月30日(木) 16:46 (Good:0Bad:0) 236話 報告

あそこまでゼクシードから金を巻き上げようとしてると逆に凄くない?

返信:大和昭 2017年12月01日(金) 06:54

自分が損をしたまま終わるのは許せない、引き際を決断出来ないタイプですね!


アルファささみ  2017年11月30日(木) 14:19 (Good:0Bad:0) 236話 報告

なんかもう見事としか言いようがない
次回予告からして次の内容も楽しみやし

返信:大和昭 2017年12月01日(金) 06:53

俺はそこまで大した書き手ではないっす!評価も真っ二つに分かれる類の作品ですしね!
でも楽しんで読んで下さっている方々のために、これからも頑張ります!


コリン  2017年11月30日(木) 13:23 (Good:0Bad:0) 236話 報告

そういえばゼクシードの未来は…。
それはともかく予告されるとワクワクで楽しみですね(^^)
続き期待してます。

返信:大和昭 2017年12月01日(金) 06:51

明日はまあ、え~っと、ちゃんと書けてるか不安になってきた……ご、ご期待下さい!


いえろーべあー  2017年11月30日(木) 12:58 (Good:0Bad:0) 236話 報告

投稿お疲れ様です
ゼクシードさん、死亡フラグたっちゃったね……(笑)

返信:大和昭 2017年12月01日(金) 06:50

そうですね、仕方ない部分なんだと思います。


マーテル  2017年11月30日(木) 12:17 (Good:0Bad:0) 236話 報告

あっ、ゼクシード原作通り死ぬのか。クラディールが生き残ったくらいだから生き残るのかなと思ってた。

けど被害者出ないと本格的調査には動かないか……。取り敢えず合掌しておこう。

返信:大和昭 2017年12月01日(金) 06:49

そうですねぇ、被害に合う人は、どうしても必要になりますしね……


狐炎  2017年11月30日(木) 12:09 (Good:0Bad:0) 236話 報告

さよなら三下ゼクシード・・・

返信:大和昭 2017年12月01日(金) 06:49

ま、まだこれからしばらく活躍しますから!


You(ようって読まないで!)  2017年11月30日(木) 12:07 (Good:0Bad:0) 236話 報告

【悲報】ゼクシード氏原作通りに死亡フラグが立つ。

愉快なキャラだったのになー残念だよ。死銃の第一犠牲者か…。それとも生存ルート行っちゃう?

返信:大和昭 2017年12月01日(金) 06:49

考えないでもありませんでしたが、残念ながら……


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み