ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

Charles・F  2017年07月20日(木) 06:59 (Good:0Bad:0) 164話 報告

あれ?3層?4層じゃなくて?

面白かったです次も待ってます(`・ω・)ゞ

-追記-

ユージーンが転移したのが3層、八幡たちがクリアしたのも3層なんかおかしくありませんか?

返信:大和昭 2017年07月20日(木) 21:01

俺が何かおかしな勘違いをしていなければ、3層です!

-追記-

すみません、質問の意図を勘違いしていました!修正しました!ありがとうございます!


たけぽよ  2017年07月19日(水) 23:33 (Good:0Bad:0) 164話 報告

ユイが育児放棄されてる、、、

返信:大和昭 2017年07月20日(木) 06:51

ユイは、ごにょごにょ、で、ごにょごにょしています!


アルファささみ  2017年07月19日(水) 21:07 (Good:0Bad:0) 164話 報告

将軍面白すぎかwww

返信:大和昭 2017年07月20日(木) 06:50

お笑い枠に転向したような感じに・・・


アクアライン  2017年07月18日(火) 03:09 (Good:0Bad:0) 164話 報告

思ったんですけど、最近ユイが全然出てきてない気がします。ユイはどうしたんですか?

返信:大和昭 2017年07月20日(木) 06:50

ユイは、何話か後の投稿で、登場します!


あなべべさんじゅうなな  2017年07月14日(金) 15:06 (Good:0Bad:0) 164話 報告

ユージーンが可愛い笑

返信:大和昭 2017年07月20日(木) 06:48

ユージーンがマスコット化してきちゃいました・・・


ごっちん  2017年07月14日(金) 13:14 (Good:0Bad:0) 164話 報告

みんな、仲が良いな~ 

返信:大和昭 2017年07月20日(木) 06:49

記念受験みたいなノリになってます!


狐炎  2017年07月14日(金) 12:03 (Good:0Bad:0) 164話 報告

明らかに八幡の作戦のような気がする

返信:大和昭 2017年07月20日(木) 06:48

た、たまたまです!確かに考えるのがめんどくさくなったのはあるかもしれませんが!


ななくさ  2017年07月14日(金) 12:02 (Good:0Bad:0) 164話 報告

更新お疲れ様です!!!

返信:大和昭 2017年07月20日(木) 06:47

ありがとうございます!最近やや遅れ気味で、申し訳ありませんorz


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み