ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

†シン†  2019年10月28日(月) 14:17 (Good:0Bad:0) 884話 報告

サキサキはマンションに持って行ってません?違うのを持って行ったんですかね?※540話より

-追記-

サキサキはソレイユのブースから行った記憶があったので、すぐ見つけられましたよ〜。

『これはいいものだ』で笑った記憶があります。

返信:大和昭 2019年10月28日(月) 18:30

あ~それだぁ!持ってってたかもしれないと思ってどの話に書いてあったか超探してたんですよ、ありがとうございます!上手い事修正しておきますね!

-追記-

いやぁ、本当に助かりました、ありがとうございます!


アルファささみ  2019年10月27日(日) 21:07 (Good:0Bad:1) 884話 報告

こんなにぱんつぱんつ言い続けるか…
やっぱ総武のみんな、仲いいな

返信:大和昭 2019年10月28日(月) 07:06

完全に八幡に毒されてますね!


ツッシー  2019年10月27日(日) 20:17 (Good:0Bad:0) 884話 報告

・・・
・・・
・・・
そんなよくある日常があってたまるかぁぁぁぁぁぁ!!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ふう・・・

返信:大和昭 2019年10月28日(月) 07:06

八幡だから仕方がないですね!


コリン  2019年10月27日(日) 13:54 (Good:0Bad:0) 884話 報告

和気藹々としたハーレム。良いですねぇ。
総武高校の絆が有ればこの先も何とかなる(^^)

返信:大和昭 2019年10月27日(日) 17:09

せっかく手に入れた絆は大切にしてほしいですね!


紫苑01  2019年10月27日(日) 12:43 (Good:0Bad:0) 884話 報告

他の人も突っ込んでるけど
テニス対決の後で下着姿を見てるのは
別時空になってるのかな?かな?…(^∇^)


イロハがOKで魔王やメグリンが出席不可なプチ同窓会…(。´Д⊂)

返信:大和昭 2019年10月27日(日) 17:09

丁度この感想を頂いた直後くらいに修正しておきました、ありがとうございます!


ぱせりん  2019年10月27日(日) 12:18 (Good:0Bad:0) 884話 報告

重村教授?
悪いフラグブレイカー八幡がいるからへーきへーき!
大丈夫なんとかなるさ(慢心)

返信:大和昭 2019年10月27日(日) 17:10

まあピンチにはなるかもしれませんが、きっと八幡が何とかしてくれますね!


ハマの珍人  2019年10月27日(日) 12:12 (Good:1Bad:0) 884話 報告

 久しぶりの重村教授。映画を知ってるから名前を見るたびにちょっと嫌な予感がするんですよね。

 プチ同窓会! 戸塚と材木座は来ないのか……次回は是非とも来て欲しい。特に材木座!

 おや? 確かゆきのんとゆいゆいはテニスの試合のあとでラッキースケベイベントがあったハズ……

返信:大和昭 2019年10月27日(日) 17:11

あれはまあマイルドでしたが、それも踏まえて修正しておきました、ありがとうございます!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です


paso  2023年06月24日(土) 15:35 (Good:6Bad:0) 1227話 報告

いつまでも更新を待ってますので書いていただけたらファンとしてとても喜ばしいので時間ある時でもいいので更新お願いします



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み