ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2018年03月16日(金) 17:20 (Good:0Bad:0) 342話 報告

こりゃみんなそうなるわ
俺だったら気絶してる

返信:大和昭 2018年03月16日(金) 20:17

SAOとALOでハチマンの近くにいた人にはなんとなくバレてる事実ですが、
そんな人はほとんど学校でハチマンのシンパになっているという……


アルファささみ  2018年03月16日(金) 16:58 (Good:0Bad:0) 342話 報告

ハチマン=シャナ、衝撃の事実が判明した瞬間であった(今更感)。

返信:大和昭 2018年03月16日(金) 20:16

な、なんだってー!!!


碧十  2018年03月16日(金) 16:28 (Good:0Bad:0) 342話 報告

話数間違えてますよ^^*
441になってます

返信:大和昭 2018年03月16日(金) 20:16

すみません100話もサバを読んじゃいました(滝汗
直しておきましたありがとうございます!


紫苑01  2018年03月16日(金) 14:49 (Good:0Bad:0) 342話 報告

シュタイ…知らなくてdアニで試聴中…なんだこれは状態に…( ̄▽ ̄;)
ダルさん ハチマンやキリトも慣れ親しんだ あの「正座」させられそうな…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年03月16日(金) 20:15

分かります、俺も最初はそうだったので!


You(ようって読まないで!)  2018年03月16日(金) 13:49 (Good:0Bad:1) 342話 報告

身内だけとはいえ秘密にしていたことの大放出だな。

返信:大和昭 2018年03月16日(金) 20:15

八幡がハチマン=シャナだという事に関してはそうですね!
ただSAOのハチマン=ALOのハチマンという事は知ってる人には知れ渡ってますし、
ハチマンはシャナじゃね?という話もぽつぽつ出てましたので、実はそこまで秘密と言い切れない程度の事みたいです!実はこういうゲームもやってるんだよね、程度の認識でしょうか!


IK  2018年03月16日(金) 12:56 (Good:0Bad:0) 342話 報告

ダル…材木座といい友達になれそうw
容姿も似てるし、八幡語り合ったら長くなりそうw

返信:大和昭 2018年03月16日(金) 20:12

片や八幡の私生活を、片やゲーム絡みの話を、あれ、八幡のプライベートが……
でも最後はリア充爆発しろと二人で叫んで終わりそうですね!


もけ  2018年03月16日(金) 12:41 (Good:0Bad:0) 342話 報告

前世ネタのクオリティが完璧ですね。しかし、まさか詩乃の友達にフェイリスの同類がいるとはww 周りが付いて行けていないのがまた良かったです。

返信:大和昭 2018年03月16日(金) 20:09

同類というよりは、コミュ力が高すぎて対応出来ちゃってる感じですね!
俺の中では椎名がコミュ担当、映子は常識的な意見を言う真面目な感じで、美衣が二人のバランスをとってる感じですね!


艦隊司令  2018年03月16日(金) 12:36 (Good:0Bad:0) 342話 報告

眼鏡中二とJ・タイラー(未来ダル)があったらどうなるのかな
D(中二)とD(スーパーハカー)が交叉するとき世界は加速する。
AW-ハチマンくんとアスナさん外伝-あの時の真実
205X年 ソレイユ文庫から発売されるかも
同時発売未定 AW&GGO-とある姉妹の邂逅-ソレイユテクモゲームス

返信:大和昭 2018年03月16日(金) 20:07

広げようと思ったらいくらでも広げられますね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです


ryusei495  2023年09月06日(水) 20:45 (Good:4Bad:1) 1227話 報告

もうこっちは書かない感じですかね
久しぶりに1から読み返したので残念です



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み