ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

ぱせりん  2017年11月09日(木) 08:17 (Good:0Bad:0) 214話 報告

つまらない意地を貼り続けた結果がこれだよ!
どんどん2人の状況が悪化していく…

返信:大和昭 2017年11月10日(金) 06:06

魔王の鉄槌が下るのでしょうか!こうご期待!


ジャイロ ツェペリ  2017年11月08日(水) 23:09 (Good:0Bad:0) 214話 報告


魔王キタァァァァァぁぁぁぁ(笑)

一緒になって魔王キタァァァァァぁぁぁぁって言ってしまいました(笑)

やっぱりとても楽しみながら読めて最高です!

返信:大和昭 2017年11月09日(木) 06:40

俺も書いてて、魔王が来るぞおおおお!って言ってます!


今際の極  2017年11月08日(水) 20:05 (Good:0Bad:0) 214話 報告

八幡σ(((;・ω・;;;)))ダラダラダラ
あかんオワタ

返信:大和昭 2017年11月09日(木) 06:40

これが終わりの始まり!


オキナ  2017年11月08日(水) 16:29 (Good:0Bad:0) 214話 報告

八幡さん生きててください!

返信:大和昭 2017年11月09日(木) 06:39

この後クラスメート達からフルボッコにされてもおかしくはありませんね!


紫苑01  2017年11月08日(水) 15:36 (Good:0Bad:0) 214話 報告

本日はエルザに取って最良の日になりましたなw

返信:大和昭 2017年11月09日(木) 06:38

まさに人生の絶頂期ですね!


月影夜葬  2017年11月08日(水) 14:14 (Good:0Bad:0) 214話 報告

あかん/(^o^)\
魔王さまがごりっぷっぷくぷーや

返信:大和昭 2017年11月09日(木) 06:38

魔王はどこから見てたんですかね……


マーテル  2017年11月08日(水) 13:42 (Good:3Bad:0) 214話 報告

魔王現る!職種にもよるだろうけど下手したら二人の就職先から内定取消し食らうんじゃないか?実は傘下の会社でしたとか。

この説明の後に陽乃も褒美を強請ってハーレム包囲網完成か。あれ、何処ぞのポワポワ先輩がいない気が……。

返信:大和昭 2017年11月09日(木) 06:38

ぽわぽわ先輩は、海外に留学中なので!(どこかでミスって日本で登場させてるかもしれませんが……多分大丈夫なはず)


爆音小僧  2017年11月08日(水) 13:25 (Good:0Bad:0) 214話 報告

まあ雪ノ下と結城の財力と人的にも問題ないし普通にキリト辺りもいそうだよな

返信:大和昭 2017年11月09日(木) 06:35

陽乃と菊岡の間で、キリトの争奪戦が始まりそうな予感!


shino君  2017年11月08日(水) 13:06 (Good:0Bad:0) 214話 報告

エルザはほっぺにチュウで気絶するほど八幡にゾッコンですかw

返信:大和昭 2017年11月09日(木) 06:34

彼女の理想の姿そのものですしね!


アルファささみ  2017年11月08日(水) 13:00 (Good:0Bad:0) 214話 報告

本物の神崎エルザだ!ってせりふのとこで崎が埼になってます
そして真打ち登場

返信:大和昭 2017年11月09日(木) 06:33

ありがとうございます、訂正しました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み