ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

オキナ  2017年11月06日(月) 15:38 (Good:1Bad:0) 211話 報告

エルザさん、貴方が神か

-追記-

何がとは言いません...

返信:大和昭 2017年11月07日(火) 06:32

やっぱり変態の神なのでしょうか……

-追記-

エルザはこの後本領を発揮するようですよ(ひそひそ


マーテル  2017年11月06日(月) 08:48 (Good:0Bad:0) 211話 報告

これで八幡とアスナがALOでプレイしていて尚且つクラン立ち上げてるって知ったらゴドフリーが娘を連れて参戦してきそうと思った。SAO時代のステータスだろうし足手纏いにはならない気が。

雪乃達ハチマン側にもGGOのシャナが八幡である事伝えてないって事は波乱しか無い予感!そして超冷静な嫁アスナ。

返信:大和昭 2017年11月07日(火) 06:23

ゴドフリーさんは、ナーヴギアを処分してしまったので、実はデータは残っていないんですよねぇ……
GGOについては、ラフコフ問題で、他のメンバーを危険な目に合わせる訳にはいかないと、八幡は思っているっぽいです!


結城うみ  2017年11月06日(月) 08:17 (Good:0Bad:0) 211話 報告

こういう展開大好きです!!!

八幡自身英雄気取りじゃないのに周りが持ち上げて盛り上がる感じ…!アスナが彼女なのも周りがびっくり!!
そしてそしてエルザと主従関係(?)

次が楽しみすぎます!!!!

返信:大和昭 2017年11月07日(火) 06:20

ありがとうございます!八幡をよそに、周りが何かたくらんでいるようです!


ハマの珍人  2017年11月06日(月) 00:21 (Good:0Bad:0) 211話 報告

 やべぇよやべぇよ。この先の展開と俺の語彙力がやべぇよ。

返信:大和昭 2017年11月06日(月) 06:38

っべ~っしょ!あなたが戸部か!


せつな  2017年11月05日(日) 21:22 (Good:0Bad:0) 211話 報告

きたカオス!超カオスきた(笑)

返信:大和昭 2017年11月06日(月) 06:37

ピトさんが来ると、どんな状況でもカオスになる不思議!


おのぶ  2017年11月05日(日) 18:15 (Good:0Bad:0) 211話 報告

めたくそ面白いです。

書いて頂いて、本当にありがとうございます!

返信:大和昭 2017年11月06日(月) 06:36

こちらこそ、読んで頂いてありがとうございます!


月影夜葬  2017年11月05日(日) 14:56 (Good:0Bad:0) 211話 報告

もっと混沌になぁーれ\(^o^)/

返信:大和昭 2017年11月06日(月) 06:36

なりますね(キッパリ


コリン  2017年11月05日(日) 14:44 (Good:0Bad:0) 211話 報告

いいぞ! もっとやれd(^_^o)

返信:大和昭 2017年11月06日(月) 06:36

八幡「え?え?」
女性陣「突撃ー!」


影図書  2017年11月05日(日) 13:38 (Good:0Bad:0) 211話 報告

さらなる混沌が発生しそうですね

返信:大和昭 2017年11月06日(月) 06:34

はい!まだまだいきますよ!


shino君  2017年11月05日(日) 13:16 (Good:0Bad:0) 211話 報告

予想の斜め上??そんな言葉当てはまらんよ!これはもう真上と言っても過言ではないぐらいに予想を超えている!!w

あとから来たピトや薔薇、アルゴですらも切れたらどーなるんだろうww

返信:大和昭 2017年11月06日(月) 06:32

真下かもしれませんね(汗
ピトの切れ方は特殊ですが、薔薇とアルゴは案外冷静です!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み