ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

blackcat☆  2018年02月07日(水) 18:24 (Good:0Bad:0) 305話 報告

うん……(同情の目)
ドンマイ薔薇さん……頑張れ…!!

返信:大和昭 2018年02月07日(水) 18:39

それでもちょっと嬉しく思ってしまう小猫ちゃんなのでした!


アルファささみ  2018年02月07日(水) 15:35 (Good:0Bad:0) 305話 報告

小猫ちゃん頑張れー(棒)

返信:大和昭 2018年02月07日(水) 18:39

うん小猫ちゃん、ドンマイですよ!


オキナ  2018年02月07日(水) 15:26 (Good:0Bad:0) 305話 報告

何だよこれ www面白すぎだろ www

返信:大和昭 2018年02月07日(水) 18:38

すみませんすみません突然書きたくなったのです!


You(ようって読まないで!)  2018年02月07日(水) 14:31 (Good:0Bad:0) 305話 報告

唐突な真由子にワロタww

返信:大和昭 2018年02月07日(水) 18:38

この状況だと、まあこれしかないなと思いました!


AzurRe  2018年02月07日(水) 12:56 (Good:0Bad:0) 305話 報告

薔薇=豊田真由子議員?

返信:大和昭 2018年02月07日(水) 18:38

まあ他に適当なセリフが無かったせいでもあるんですけどね!


IK  2018年02月07日(水) 12:56 (Good:0Bad:0) 305話 報告

明日奈以外は極力お姫様抱っこしないといういう牽制なのか、陽乃が羨ましがったらお米様抱っこしてやろうという挑発なのかw

返信:大和昭 2018年02月07日(水) 18:37

多分八幡は、こいつは姫じゃねえと思っているのでしょう!


艦隊司令  2018年02月07日(水) 12:36 (Good:0Bad:0) 305話 報告

まさかのお米さまだっこwww
薔薇さんドンマイ。
※お米さまだっこ=ファイヤーマンズキャリーと言われ消防士や軍人等が傷病者などを運ぶさいに使われる運ぶ際は対象者の腹部圧迫されるので注意
鉄オルの三○月が○トラとクーデ○アを実際にやりました。さらに、ニュース(z○p)でも取り上げられたので一時ネットで騒がれたようだ。

返信:大和昭 2018年02月07日(水) 18:37

小猫に対する八幡の態度は、まあこれくらいが妥当ですよね!


天然水いろはす  2018年02月07日(水) 12:29 (Good:0Bad:0) 305話 報告

お姫様抱っこじゃなくて、まさかのお米様抱っこ。
しょびっちの第9話の雫姉ちゃんのことを思い出してしまった。

返信:大和昭 2018年02月07日(水) 18:35

まあ小猫さんの扱いは、大体そんな感じですよね!


狐炎  2018年02月07日(水) 12:06 (Good:0Bad:0) 305話 報告

期待を裏切る八幡流石っす!そして凄い人気だな・・・・

返信:大和昭 2018年02月07日(水) 18:34

まあ、何もしてないのにいきなり多額のボーナスが出た上に、一緒に汗を流してくれる上司(予定)がいたらこうなりますよね!


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み