ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

SoHa_AA  2021年12月01日(水) 20:41 (Good:0Bad:0) 244話 報告

…一度ユウキはソードアート・オンラインが発売される2024年より1年前だった2023年からメディキュボイドでVR世界にあったことでSAO生患者より1年ほど長くダイブ中だったため親和性が高まりキリト以上の反応スピードを持ったという設定なのに、今ドナテメディキュボイドを使うと設定エラーではないか….

返信:大和昭 2021年12月02日(木) 23:29

そのあたりはかなり端折って書いた記憶があります!


アルファささみ  2017年12月09日(土) 06:50 (Good:0Bad:0) 244話 報告

藍○ちゃんと木綿○ちゃんかな(震え声)

-追記-

伏せ字にした意味がないじゃない!

返信:大和昭 2017年12月09日(土) 00:36

○子ちゃんと○○季ちゃんかもしれませんね……


せつな  2017年12月08日(金) 20:40 (Good:0Bad:0) 244話 報告

ちなみにこの姉妹生存?または…

生きて欲しいなー…

返信:大和昭 2017年12月09日(土) 00:40

書いてるうちに、想定とどんどん違う方向に、キャラが勝手に動いたりしていくので
(例えばピトが今メインを張っているのはその一例なのですが)
キャラが自分でどう動くか次第ですね!


オキナ  2017年12月08日(金) 19:04 (Good:0Bad:0) 244話 報告

八幡、貴様!またフラグを建てるつもりか!
あと大分話が変わるけどインテグラル・ファクターやったら面白すぎて徹夜してもうた

返信:大和昭 2017年12月09日(土) 00:39

そういえばゲームのキャラは出してませんが(未プレイなので)フィリアはそのうち出てくるかもしれません。


taiga@夕立  2017年12月08日(金) 13:54 (Good:0Bad:0) 244話 報告

お疲れ様です♪
何処かの絶剣姉妹御登場かなw
出来れば助けてあげてほしいなぁ

返信:大和昭 2017年12月09日(土) 00:34

さて、どうなる事やらですね!


マーテル  2017年12月08日(金) 13:30 (Good:0Bad:0) 244話 報告

双子姉妹かー、小町と並んで声だけなら三姉妹ごっことか出来そう!

返信:大和昭 2017年12月09日(土) 00:33

アニメだと一人三役に!


紫苑01  2017年12月08日(金) 13:10 (Good:0Bad:0) 244話 報告

早速一人になるとナンパかい(笑)
何人毒牙にかけるつもりだ…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2017年12月09日(土) 00:33

ち、違うんです、本人は多分、こっそり立ち去るつもりだったのです!


You(ようって読まないで!)  2017年12月08日(金) 12:42 (Good:0Bad:0) 244話 報告

なぜ中の人が同じなのに絶剣姉妹に話しかけた時
「え、小町!?」ってならなかったんだろう?不思議だなぁ。

返信:大和昭 2017年12月09日(土) 00:32

世の中には、声が似た人が三人いるのです!(謎


艦隊司令  2017年12月08日(金) 12:35 (Good:0Bad:0) 244話 報告

何処の絶剣姉妹(ニヤリ)かな、ちゃっかりin八幡ハーレムフラグ

返信:大和昭 2017年12月09日(土) 00:32

い、いやまさか、さすがにそれは……ねぇ?


きんぐ@もんぐ  2017年12月08日(金) 12:27 (Good:0Bad:0) 244話 報告

オリキャラじゃないですかー(棒

返信:大和昭 2017年12月09日(土) 00:31

ハイ、オリキャラデスネ(棒



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み