ハチマンくんとアスナさん
作者:大和昭

▼感想を書く

感想

You(ようって呼ばないで欲しい)  2018年07月26日(木) 23:33 (Good:0Bad:0) 467話 報告

ゼクシードォォォーーー!
お前は囲まれた位じゃ負けるような奴じゃないだろう!
まあ世界の意識(シナリオとかご都合主義とか)の力で助かるだろうけど…

返信:大和昭 2018年07月28日(土) 07:08

最後まで立っていられるかは分かりませんよ、うふふ


カロン  2018年07月26日(木) 17:20 (Good:0Bad:0) 467話 報告

>コミケ、トミー、ケモナー、クリン、ブラックキャット

クリンってもしかして・・・クリちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━??

ブラックキャットは黒川さん?
それともロウリィかな?黒いし猫っぽいし

返信:大和昭 2018年07月28日(土) 07:07

実は人物紹介にアフター開始前から載ってたりします!


アルファささみ  2018年07月26日(木) 16:51 (Good:0Bad:0) 467話 報告

ゼッくん囲まれた!?
大丈夫か?

返信:大和昭 2018年07月28日(土) 07:07

多分大丈夫です、昔よりは他人と連携出来る子になったはずです!


かゐと  2018年07月26日(木) 16:46 (Good:0Bad:0) 467話 報告

Narrowのメンバーがどんな活躍するかスッゴイ楽しみなんですけど!
第1優勝候補ですね。
シャナとレンが強いといえども、流石に本職5人には勝てないですよね。
人数差ありますし。

(8行省略されています)

返信:大和昭 2018年07月28日(土) 07:06

まあ主人公補正がありますからね!


作者2  2018年07月26日(木) 15:21 (Good:0Bad:0) 467話 報告

セクシード⋯⋯ユッコとハルカがいるからセクシーと自己主張の激しいゼクシード本人のプレイヤーネームを掛けたのか?

返信:大和昭 2018年07月28日(土) 07:06

ゼクシードが押し切られたのでしょう!


紫苑01  2018年07月26日(木) 14:42 (Good:0Bad:0) 467話 報告

大丈夫ぜっ君は
やる時はやる子だから
やれない時もあるけど…( ̄▽ ̄;)

返信:大和昭 2018年07月28日(土) 07:05

生まれ変わったぜっくんにご期待ください!


ヒーさん  2018年07月26日(木) 13:55 (Good:0Bad:0) 467話 報告

八幡の育成法が凄い!
誉めて伸ばす(八幡に限る)か、勉強になるなぁ…

ゼクシード救出作戦だとー!明後日が楽しみです☆

返信:大和昭 2018年07月28日(土) 07:05

ぜっくんもやる時はやるので自力でかなりの部分何とかしそうですけどね!


@ファイブズ  2018年07月26日(木) 12:29 (Good:0Bad:1) 467話 報告

やべぇ…原作と違い、空憲レン憲持ちS所属1人、空憲1人、もしかしたら格闘憲章持ち1人…原作より強くね?
他のチームの皆様、ご愁傷様です∠(`・ω・´)ビシッ

返信:大和昭 2018年07月28日(土) 07:05

Narrowに関してはパワーアップしてますね!でも知り合いな分どうなる事やら……


天然水いろはす  2018年07月26日(木) 12:06 (Good:0Bad:1) 467話 報告

明後日が待ち遠しいぃぃッ!!

返信:大和昭 2018年07月28日(土) 07:04

すみませんすみませんお待たせしておりますorz


投稿話順全話感想

かららるわ  2024年01月24日(水) 08:56 (Good:4Bad:0) 1227話 報告

もうこの話の続きは書かないのでしょうか?
いつまでも楽しみに待ってますので書いてくれると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み