もし、上杉風太郎に野球の天才の幼馴染がいたらのお話です。

三玖が好きで、書いてみようかなというタダの思いつきで投稿しました。

オリ主×三玖なので、風三玖が良いという方はブラウザバックをお願いします。

※5/29 13話の一部の内容を修正しました。

※7/13 30話の一部の内容を修正しました。

※12/7 42話で一部ミスがあったので修正しました。

※こちらでも投稿しました。宜しくお願いします。

https://www.pixiv.net/novel/series/10715156
  設定()
  1話2022年03月14日(月) 18:33()
  2話2022年03月15日(火) 20:05
  3話2022年03月18日(金) 18:01
  4話2022年03月19日(土) 23:42()
  5話2022年03月22日(火) 23:18()
  6話2022年03月28日(月) 23:33()
  7話2022年04月11日(月) 01:02()
  8話2022年05月20日(金) 17:15()
  9話2022年05月21日(土) 16:13
  10話2022年05月22日(日) 21:50
  11話2022年05月28日(土) 14:10
  12話2022年05月29日(日) 18:56
  13話2022年05月29日(日) 22:12()
  14話2022年06月01日(水) 21:02()
  15話2022年06月06日(月) 18:23
  16話2022年06月06日(月) 22:39
  17話2022年06月08日(水) 17:47()
  18話2022年06月08日(水) 21:47()
  19話2022年06月11日(土) 09:54()
  20話2022年06月11日(土) 20:13()
  21話2022年06月12日(日) 23:25
  22話2022年06月17日(金) 13:06
  23話2022年06月17日(金) 22:11
  24話2022年06月20日(月) 20:35
  25話2022年06月21日(火) 19:08
  26話2022年06月23日(木) 21:32()
  27話2022年06月28日(火) 22:14()
  28話2022年07月01日(金) 19:04()
  29話2022年07月06日(水) 18:18()
  30話2022年07月08日(金) 22:27()
  31話2022年07月18日(月) 21:58
  32話2022年07月18日(月) 23:19
  33話2022年07月22日(金) 18:23
  34話2022年07月27日(水) 19:13()
  35話2022年08月06日(土) 07:32
  36話2022年08月22日(月) 19:18
  37話2022年09月23日(金) 23:26()
  38話2022年10月12日(水) 21:46()
  39話2022年10月14日(金) 22:39()
  40話2022年10月23日(日) 19:10()
  41話2022年10月31日(月) 14:23()
  42話2022年12月07日(水) 18:32()
  43話2022年12月08日(木) 18:26
  44話2022年12月12日(月) 23:36()
  45話2022年12月13日(火) 20:23
  46話2022年12月30日(金) 19:51
  47話2023年03月05日(日) 21:01
  48話2023年06月09日(金) 22:42
  49話2023年06月10日(土) 18:24
  50話2023年06月11日(日) 18:43
  51話2023年06月12日(月) 18:20
  52話2023年06月15日(木) 18:26
  53話2023年06月24日(土) 18:10
  54話2023年07月14日(金) 12:43
  55話2023年12月06日(水) 19:08
  56話2023年12月29日(金) 17:11
  57話2024年03月15日(金) 18:20
  58話2024年03月21日(木) 21:27
  59話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

五等分の花嫁 ~家庭教師の助手~(作者:I-Ris)(原作:五等分の花嫁)

▼上杉 風太郎の旧友である有坂 凪が、家庭教師の助手として過ごす日々。▼そんなお話です。▼2023年の9月に初めてアニメを見て考案2週間で思いついた内容になります。▼長編二次小説を作るのは初めてです。至らないところがあるかと思いますが、▼宜しくお願い致します。▼・原作主人公 上杉 風太郎をないがしろにしない▼・五等分の花嫁はラブコメである▼・原作の大筋の流れ…


総合評価:577/評価:8.2/話数:147話/更新日時:2024年04月02日(火) 17:54 小説情報

三玖を愛する転生者の話(作者:音速のノッブ)(原作:五等分の花嫁)

子供を庇って死んだオタクが転生して三玖とくっつこうとする物語。▼


総合評価:1070/評価:6.95/話数:93話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:00 小説情報

五等分の奇跡(作者:吉月和玖)(原作:五等分の花嫁)

直江和義(なおえかずよし)は頭脳明晰・運動神経抜群と誰もが羨む青年である。▼そんな彼は妹の零奈(れいな)や親友の上杉風太郎(うえすぎふうたろう)と日々変わらない日常を送っていた。▼そんな日常をある転校生が来ることによって大きく変わることとなる。▼そして、転校生との出会いにより大きな奇跡も…▼初めて小説を書くことに挑戦です。▼自分の妄想を文字にしてみました。▼…


総合評価:889/評価:7/話数:137話/更新日時:2023年12月17日(日) 00:00 小説情報

少女と花嫁(作者:吉月和玖)(原作:五等分の花嫁)

吉浦和彦(よしうらかずひこ)は、旭高校に勤務する三年目の数学教師である。▼ブラコン気質の妹・ことりのため、実家近くではなく県外の高校教師となるが、結局そのことりは和彦を追ってきて今は二人で暮らしている。▼和彦には、京都で出会ったある少女のお陰で教師を本格的に目指すことになるのだがーーー。▼そんな二人の前に転入生が来ることで、生活が大きく変わっていく。


総合評価:222/評価:6.29/話数:60話/更新日時:2024年04月22日(月) 00:00 小説情報

五等分の花嫁 心の傷を持つ少年(作者:瀧野瀬)(原作:五等分の花嫁)

脇城空は過去を捨てられずにいた。消せない傷を背負った彼は今日もその傷を隠して生きていく、それが正しい選択肢だと思いながら……。その半年後親友である上杉風太郎から家庭教師の相談を受け、五つ子と出会う。▼五つ子と出会った脇城空は徐々に成長していくのであった。そう、この物語は未だ癒えぬ傷を背負った少年の物語だ。▼※この物語は曇り空から虹色へのリメイク作品となります…


総合評価:461/評価:5.25/話数:70話/更新日時:2024年04月12日(金) 12:00 小説情報

燃え上がれ青炎!(作者:聖戦士レフ)(原作:ダイヤのA)

▼その青い炎は、真夏の空を輝かせた。▼軟投派右腕のエースである「大野夏輝」が、仲間と共に甲子園を目指すお話▼リアルが忙しいため、投稿頻度は割とクソです。▼が、できるだけ間隔を空けないように尽力致します。▼ご都合主義です、苦手な方はごめんなさい。▼割とガッツリ原作改変します、苦手な方はry▼追記▼野球未経験であり、ただのファンでしかありません。▼別ジャンルです…


総合評価:2001/評価:8.38/話数:220話/更新日時:2024年04月20日(土) 03:34 小説情報

僕の初心者バレー日記(作者:ヤストモ)(原作:ハイキュー!!)

無自覚天才が初めて部活でバレーを始め、いつしかバレーが日常の一部となり仲間と全国を目指す話である。▼


総合評価:416/評価:8.36/話数:4話/更新日時:2024年03月30日(土) 12:53 小説情報

爆豪 剣造は個性【魔剣創造】で救いの道を斬り開く(作者:寝心地)(原作:僕のヒーローアカデミア)

転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます


総合評価:956/評価:5.88/話数:83話/更新日時:2024年04月22日(月) 15:00 小説情報

ちょっと!!勉強の邪魔しないでよ!!(作者:狂骨)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼“無個性”それは個性が溢れた現代において人によっては絶望そのものであった。ある者は命を断ち、またある者は親や世間を恨み犯罪へと手を染め、またある者は前へと進む。▼これは無個性でありながらも前を向いて進む一人の“ごく普通?”かもしれない少年の物語である。


総合評価:2248/評価:6.47/話数:21話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:31 小説情報

え、龍園? いやCクラスの王は別人です(作者:キノピオ隊長)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

▼タイトル通りな物語。▼悪人ではないが善人でもない、そんな怪物をCクラスにぶち込む話。▼主人公イメージ画⤵▼【挿絵表示】▼※注意▼龍園がリーダーじゃないなんて有り得ない、絶対に龍園が王の方が相応しい、納得出来ない……という方には本作は合わないと思うのでブラバ推奨です。▼1話、2000文字〜4000文字位です。


総合評価:2204/評価:7.98/話数:9話/更新日時:2024年04月03日(水) 17:40 小説情報