ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ゆらあまおう  2022年09月20日(火) 12:37 (Good:0Bad:0) 11話 報告

気になったので、1つ。

オロールとミゲルとマシューの合計三人がこの戦闘でやられているので、話中のジン二機という表記があった2箇所は、三機なんじゃないかなーと思い、感想として残させていただきます。


藪童子  2019年03月03日(日) 21:06 (Good:56Bad:2) 11話 報告

この主人公あれや、ムラサメに乗ってグラハムスペシャルするタイプの人や

-追記-

そして、最終局面でジャスティスの代わりに爆発四散しそう
「これは死ではない!人類が生きる為の!」


抹茶狸  2019年02月28日(木) 19:51 (Good:2Bad:0) 11話 報告

当分は、それこそ地球降下までは魔改造メビウスだろうけど辛いなぁ(消耗と物資的に)
スカイグラスパーは重力下でしか使えないから、コスモグラスパーがなんかの間違いで先行生産とかされないかな…無い物強請りだけど


fftghy  2019年02月28日(木) 12:36 (Good:0Bad:0) 11話 報告

推進力を後方だけじゃなくて、機体の左右とかにも配置すれば、より変態的な動きが出来るのかな?


職業ピヨコ  2019年02月27日(水) 22:36 (Good:7Bad:0) 11話 報告

スレ違いざまにビームソードで相手を両断したシーンで、ゾイドのストームソーダーを思い出しました。アレも今思えば冗談みたいな機体でしたね。知らんかったらすいません。


啓太郎  2019年02月27日(水) 22:25 (Good:58Bad:0) 11話 報告

こんなのメビウスじゃないわ!ただのザクレロよ!


黄金拍車  2019年02月27日(水) 21:35 (Good:12Bad:12) 11話 報告

>ビームサーベル一回で燃料の三割が削れるなんてな…
燃料はやめた方がいいかと。
その機体の場合燃料に該当するのは推進剤だ。
エネルギーやバッテリーに変更しては?

-追記-

書き忘れてた。
M69バルルス改 特火重粒子砲
って三発しか撃てないんだが何発撃った?


三田六郎  2019年02月27日(水) 21:35 (Good:3Bad:0) 11話 報告

この時点でキラが罪悪感と責任感、義務感以外のものを感じられるとしたら、それはやはり原作には存在しなかった「戦友たち」というファクターのおかげなんだろう。
兵士は国家や銃後の守るべきもののために戦いを始めるが、最後に残るのは、戦友を死なせないために戦う、戦場の絆である。
ここに一人の少年が、兵士への道を歩みだすのだろうか。


モニ男  2019年02月27日(水) 20:58 (Good:24Bad:1) 11話 報告

コーディネーターのような人為的産物ではなく、ニュータイプのような新人類でもない
完全に戦闘特化のドミナントですねこれは…
初期機体のメビウス(カスタム)しか無いのがつらたにえん…
MSを使わないならスカイグラスパーが絶対に欲しいとこだよなぁ


エボニー&アイボリー  2019年02月27日(水) 20:42 (Good:1Bad:0) 11話 報告

この主人公だけナイトレーベン系列機体で戦うことになったりして。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み