ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

ジャマイカ  2019年06月19日(水) 12:34 (Good:2Bad:0) 85話 報告

マリューさんとナタルさんに一言。
何 故 許 可 を 出 し た し
やったねトール君、道連れが増えるよ!


フールル  2019年06月19日(水) 11:01 (Good:2Bad:0) 85話 報告

感想欄が頭のネジが外れた変態への言及で埋まってる件(いいぞ、もっとやれ)

と、本編度外視の思考は置いといて

自動二輪の運転を例に合わせると勝手に高速で移動するバイクに免許取立ての素人(センスは良い、多分)が乗るわけで……足固定されるわけだから重心移動覚えないとね! キラ君! 覚えるまで練習だよ!
信頼している仲間の手でSAN値を削られるなんて……なんて、酷い世界なんだぁ。


ジョ力  2019年06月19日(水) 11:00 (Good:1Bad:0) 85話 報告

おいおい死ぬわアイツ(キラ)


アンヘル☆  2019年06月19日(水) 10:39 (Good:0Bad:0) 85話 報告

あれ?ラリー…、自分の事を悪魔だとついに認めちゃった?


Nakaji  2019年06月19日(水) 10:36 (Good:0Bad:0) 85話 報告

ファトゥムとかグゥルっぽいスピアヘッドが出来てるし……
連合で言ったら制式採用型レイダーの大気圏突入用ブースターがサブフライトシステムとして使えたはずだからその原型みたいな感じか?

しかし、ラリーだとストライク乗ってても変態機動しそうだからキラ大丈夫かな?
というよりモラシム涙目な展開が待ってそう……


酔いどれ親父  2019年06月19日(水) 08:27 (Good:3Bad:13) 85話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


廻間 小太郎  2019年06月19日(水) 07:48 (Good:0Bad:0) 85話 報告

よっしゃ次回読む時は「WBX」流しながら読もうっと☆


竜田揚げ  2019年06月19日(水) 07:30 (Good:2Bad:1) 85話 報告

キラの最近の戦闘中の問題はよく燃料がギリギリになることだから移動がなくなるのはあり…いや、やっぱおかしいわ


アカギ  2019年06月19日(水) 07:19 (Good:2Bad:1) 85話 報告

ちょっとひとっ飛び付き合えよ
なお拒否権はない上に地獄を見る可能性大


yorka  2019年06月19日(水) 07:13 (Good:9Bad:1) 85話 報告

>突貫迎撃突撃仕様
自分が無知だからなのだろうか
矛盾してるように見えるが何も問題はないな

右見ても変態(ラリー)左見ても変態(ハリー)向こう見ても変態(クルーゼ)
大変な世界だぁ…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み