ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年11月11日(月) 03:16 (Good:0Bad:7) 165話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


なるート  2019年10月18日(金) 10:02 (Good:2Bad:0) 165話 報告

生身でいちゃいちゃし始めたなぁ


ストラトスA  2019年10月17日(木) 18:08 (Good:2Bad:0) 165話 報告

ホアキン!貴様ぁぁぁぁぁ!バッキーみたいなことしやがってぇぇ!
ただじゃすまさねぇ!絶対にだ!


悠真  2019年10月16日(水) 18:29 (Good:4Bad:0) 165話 報告

MS乗りになってたアイザックさん、トールがわからないほど声も変わってるのか。叫び掠れ、しゃがれたのかな。惨い。

キラ、兄貴分への悟りを開いてるのね。

-追記-

偵察の結果、自分は機体共々半死半生(おそらく)で、随伴の新型とエースが未帰還のアデスさんの胃が心配です。


SHIN1911  2019年10月16日(水) 08:27 (Good:1Bad:0) 165話 報告

流星は遍く宇宙を奔り、救いを求める者を余さず引っ張りあげる、サザエさんとこのホアキンくん、今の内に部屋の隅でガタガタ震えながらお祈りをする練習しといた方が良いんじゃないかな、流星は仲間想いだからそれを利用なんぞしたら…くわばらくわばら…。

ラリークルーゼの殴り愛宇宙、最早全勢力からスルー対象に認定されてるの本当すき
黄色部隊の面々すらもう「あれはもうほっとこう」とか思われてそう。


デンキヒツジ  2019年10月15日(火) 22:42 (Good:4Bad:0) 165話 報告

原作のネオさんもだけど、外伝のカーボンヒューマン技術が絶対流れてるとしか思えねぇんよね


山田光太郎  2019年10月15日(火) 19:48 (Good:2Bad:0) 165話 報告

アイザック。ネオロアノーク的に復活⁉️


無花果  2019年10月15日(火) 19:00 (Good:18Bad:0) 165話 報告

昔なんかの本で読んだことがある。

『無能な人間が自分のことを優れていると錯覚するのは、自分より優れたものを従えているときだ』と。


シャイニングドラゴン  2019年10月15日(火) 18:47 (Good:5Bad:0) 165話 報告

ハイライトが消えた目でラリーとクルーゼは絶対死なないと言っているだろうキラは悪くない。そしてアデスは泣いて良い。

だが、ブルーコスモス、お前らだけは絶対に許さねえ!!!!

-追記-

違った未来永劫許さねえ!!!!だ。


Kio∞  2019年10月15日(火) 18:45 (Good:0Bad:0) 165話 報告

アイザックさーーーーーーーん!?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み