ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

漣十七夜  2022年08月03日(水) 00:05 (Good:0Bad:0) 43話 報告

>この条件が破られた場合、我々は…彼女に相応の対応をするつもりだ
ヒゲダンス踊ってもらう、とかですかね?


杉やん  2019年04月18日(木) 13:16 (Good:0Bad:0) 43話 報告

護衛と称してクルーゼもついてくるようですがどうなるのかな。あとローのクルーはブルーコスモス派でなくて良かったですね。


サバ味噌店員  2019年04月18日(木) 12:46 (Good:0Bad:0) 43話 報告

(引用)《なに、気にするな。戻ってきたら一杯奢らせてくれ。最高のワインを用意してある》
さては貴殿、前世は三本線の管制指揮官だな?


モニ男  2019年04月18日(木) 12:23 (Good:50Bad:0) 43話 報告

クルーゼさんから推しアイドルの握手会に出向くかのような気迫を感じる…!


だが俺はNだぜ  2019年04月18日(木) 12:05 (Good:1Bad:0) 43話 報告

『戻ってきたら一杯奢らせてくれ』←死ぬぞお前w


椿桜  2019年04月18日(木) 11:48 (Good:4Bad:0) 43話 報告

まあ、自分達の命を救ってくれた味方には普通、好意を向けるよなぁ ブルコスは人類を考えてるのか?
そして、なぜだろう
クルーゼの目がキラキラしているのが見える


ターコン  2019年04月18日(木) 11:35 (Good:22Bad:0) 43話 報告

とか言ってクルーゼ隊長、本当は流星に会いたいんでしょ?


悠真  2019年04月18日(木) 11:31 (Good:13Bad:2) 43話 報告

健全な軍の中では、ブルコスに発言権も無いんですね。
盟主王さんが最前線にいた理由。本人の眼で見たいというのもあったかもしれないけど、権限を持って直接最前線に出ないと何の言い分も通せなかったのかな。実は、引きこもる臆病なジブリール派に出来ないことをあえてして抑えてたのかもしれない。


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年04月18日(木) 11:18 (Good:1Bad:0) 43話 報告

 ちゃっかりしてるなぁクルーゼ隊長。ついでにラリーの面拝んどこうって魂胆かな?

 ワインを~の下りでエースコンバット7の管制官を連想し、妙にほっこりしました。


中邑  2019年04月18日(木) 11:06 (Good:0Bad:0) 43話 報告

クルーゼさん流星の前では我慢できない模様……何か好物を目の前に出されて釣られる純粋な子供にしか見えないや(。・ω・。)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み