ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

マラシャブル大佐  2020年07月06日(月) 14:08 (Good:0Bad:0) 119話 報告

見落としがあったら本当に申し訳ないのですが、この作品ではアスランはカガリに「殺されたから殺して~」のセリフは言われていないはずですが、アスランがジャスティスに乗る前にそのセリフを思い出しているのは変じゃないでしょうか?
投稿されてから大分経ってからですが気になったので


蒼翼の雫  2019年09月16日(月) 23:17 (Good:0Bad:0) 119話 報告

てっきりコスモグラスパーあたりにメビウスのエンジンを追加してMSの腕を付けたガウォーク擬きにするとおもっていたが、こうなったか。そのうち有人ミーティア(デンドロビウムのオーキス部)を作りそうな勢いだな。廃棄されたドレイク級のエンジンを切り貼りしながら。

イザークの対抗心はホワイトグリントでブラックアウトを何度体験するかな。

ラリーのSEEDはタンポポだろ?


アクルカ  2019年08月24日(土) 02:50 (Good:0Bad:6) 119話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


すらららん  2019年08月02日(金) 21:45 (Good:12Bad:0) 119話 報告

ラリーってSEEDで身体が出来てるってぐらいの人間なワケだから、もしかしたらSEEDがトールに感染したんじゃないかな(テクニカルな表現)


ナルミ  2019年08月02日(金) 21:14 (Good:0Bad:0) 119話 報告

高機動戦闘の影響での不具合や、連戦での燃料不足で最後の脱出が間に合わず、マクロスの柿崎みたいになりそうなのが怖い。


悠真  2019年08月02日(金) 21:04 (Good:1Bad:0) 119話 報告

再会、合流、協力! 熱く燃える作戦ですね。しかし、トールさんアイクさんのステータス引き継いでないかと思えてしまうスパロボ脳です。
大気圏用ウイングを広げるホワイトグリント……美しい。似たようなものかと、ガンダムWの一話を思い出しました。


三田六郎  2019年08月02日(金) 20:44 (Good:4Bad:0) 119話 報告

とっておきの「流星」氏だけでなく、それを率いる隊長といい、背中を見続けた僚友といい、最新では戦場で引っ張り回したルーキーさえも、どんどん「流星」として人間やめていくんだから、盟主感極まりすぎて新たなる宗教の教祖にでもなるんじゃないかな


hyr_1  2019年08月02日(金) 20:17 (Good:3Bad:0) 119話 報告

???「それ!1、2、3だ!いやっほー!」


TACK-98xv  2019年08月02日(金) 19:49 (Good:0Bad:0) 119話 報告

エスコンのあれか
エリ8がネタ元の人


blackcat☆  2019年08月02日(金) 19:49 (Good:1Bad:0) 119話 報告

いいねぇ……
この展開好きだわぁ……
トール、いいぞ!もっとやれ!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み