ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

クワトラ  2019年08月18日(日) 13:12 (Good:0Bad:0) 130話 報告

ついにメビウスライダーvsメビウス隊が本格的に。この決着どうなるんだ……トールは生き残れるか。


リョウさん型  2019年08月17日(土) 15:01 (Good:4Bad:0) 130話 報告

レッドキャップ、プロメシュース…ねぇ…
どちらも名前の出典はアーマードコア4のネクストからか…
ということはMSで四脚というキワモノを期待して良いんですかね!?(四脚スキー)
ドミナントはいつどんなときでもドミナントだから時代遅れと侮っていると瞬殺されちゃうよ。というかされなさい。


トリ庵  2019年08月17日(土) 14:29 (Good:3Bad:0) 130話 報告

出落ち感満載である黄色部隊へ、ガノタから送る一言
「白いモビルスーツ(?)が勝つわ」


ウォリアージャンク  2019年08月16日(金) 12:32 (Good:0Bad:0) 130話 報告

リークがメビウス隊…………ということはあれか、あれですね!
どうなるかは分からないけど、何が起きるかは分かってリーク達については一安心。


ウルトラスパーク  2019年08月16日(金) 12:11 (Good:17Bad:0) 130話 報告

時代遅れ呼ばわりしてるんだけど開戦当時にはもう時代遅れだったんだが
それでも生き残ってることの意味をよく考えたほうがいいのではないか
彼らは修羅場から逃げた死に損ないではなく修羅場をくぐった生き残りなんだよ


望夢  2019年08月16日(金) 10:14 (Good:10Bad:0) 130話 報告

あー、黄色中隊の諸君。もう出遅れだろうが一応忠告しておく。

ACという世界において時代遅れと嘗めてかかると、その時代遅れに蹂躙されるのがお約束なのだ。

駆け抜けろ、ACEの戦場。

アナザー・センチュリーズ・エピソードのCM思い出しましたね。

トールが今度はどんなエースミッションに挑むのかワクワクする。


ヒッカ  2019年08月16日(金) 10:04 (Good:0Bad:0) 130話 報告

サザーランド大佐
黄色中隊の他にもオーブ首脳陣を暗殺やマスタードライバー占領する特殊部隊占領した方が良いのでは?


ふぉ  2019年08月16日(金) 08:39 (Good:0Bad:0) 130話 報告

 戦闘機、モビルアーマー乗りで名を馳せたようだが、今はモビルスーツの時代だ? 戦闘機などと言うロートルにはさっさとご退場願おう?

 そーんなヤツに限って、トールに落とされんだぜコイツwwww




 とまぁ、煽りはこれぐらいにして……リークは純MS乗っちゃったのかー。可変機構のレイダー系かと思ったけど……いや、流星大好きアズさんだから何かしらのギミックがあるに違いない。ブーステッド三兄弟は生き残ってほしいな……んで、リークの妹たちと会ってほしいw


捌咫烏(2代目)  2019年08月16日(金) 02:50 (Good:35Bad:0) 130話 報告

〉「戦闘機、モビルアーマー乗りで名を馳せたようだが、今はモビルスーツの時代だ。戦闘機などと言うロートルにはさっさとご退場願おう」

(ΦωΦ)ホホウ
そのロートルで自分はザフトのMSに勝てなかったひがみかな?
つい最近まで学生やってたヤツに負けてるぞ


一般楽園幽閉魔術師  2019年08月16日(金) 01:19 (Good:2Bad:2) 130話 報告

アンタレスを見た瞬間バラウール思い出すあたり相当心に来てますわあれ…


BGMはAC5より
#First Flight
でお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み