ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年11月11日(月) 04:37 (Good:0Bad:9) 177話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


テンニュー  2019年11月05日(火) 01:47 (Good:2Bad:0) 177話 報告

終盤の名ありキャラの怒濤の散り様はエリア88を思い出す。

流星たちの話は運命までやるのかな?どんな展開になるのかさっぱり予想がつかない。


絶光の籠手  2019年11月04日(月) 16:44 (Good:1Bad:0) 177話 報告

ボルドマン大尉.....
あなたの存在はトールを立派にしてくれました。
教え子の成長を見守ってて下さい。


ルインフォード  2019年11月04日(月) 12:17 (Good:3Bad:0) 177話 報告

記憶がなくても
身体が、その魂が
トールのことを覚えていた……

ありがとう……


練火  2019年11月04日(月) 11:07 (Good:13Bad:0) 177話 報告

━━━生きろ、生きてお前の使命を果たせ

この言葉から話の終わりまでUCのテーマが流れてる。
そして、涙が止まらない( TДT)


廻間 小太郎  2019年11月04日(月) 10:47 (Good:0Bad:0) 177話 報告

大尉ィィィィ!!
ちょっと前からするマクロスの香りにニヤケが止まらないw
今回とかかなり濃厚で美味しいです。


ストラトスA  2019年11月04日(月) 10:31 (Good:6Bad:0) 177話 報告

ありがとうベルリオーズ、確かに貴方はアイザックではない。
でも、貴方はきっとメビウスライダー隊の一人ですよ。


ヒッカ  2019年11月04日(月) 09:32 (Good:1Bad:0) 177話 報告

サザーランド大佐 ホアキン中佐
二階級特進ではないだろうな・・・


ふぉ  2019年11月04日(月) 09:13 (Good:5Bad:0) 177話 報告

 ほんまにVガン並にネーム持ちのキャラが死んでいく。……この歳で読んでよかった……Vガンをリアルタイムで見てた当時の年齢で考えるとトラウマ待った無しだぜ……(白目


茶狂い眼鏡  2019年11月04日(月) 08:38 (Good:17Bad:0) 177話 報告

ベルリオーズ…(;ω;)。種死のムウみたいにただ”アイザックが記憶を喪った“ではなく、”滅んだアイザックという人格の残滓から生まれた別人“的な所がどこかアーマードコアを彷彿とさせる…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み