ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

エボニー&アイボリー  2019年05月24日(金) 20:28 (Good:1Bad:0) 67話 報告

ダイジョウブ、機体は消耗品…駄目だ、整備クルーがレンチとかスパナ素振りしてるビジョンしかねえ。修理に何徹したと思ってやがる、とか。

虎さんはかなりハト派なんですよね。あの人じゃなきゃ士気に影響出る位。
タカ派だったら…パナマまでいかなくても、相応の報復はしたかも。味方殺されてるし。


21号  2019年05月20日(月) 19:25 (Good:0Bad:0) 67話 報告

今回、生身で銃向けられてたわけだけど
ラリーの白兵戦能力っていかほどなんだろうって気になった


抹茶狸  2019年05月19日(日) 20:42 (Good:9Bad:0) 67話 報告

ラリーが言ってくれた!オーブ組に対して我々の多くがモヤっとして抱えている感情を言ってくれた!
実際この時にしろ、後々の種死の時にしろ中途半端に首突っ込んで搔きまわすことしかしてないからな

ラリーのスピアヘッドが…何処に向かっているのだろうか…
ていうか限られた資材であんまり無茶しようとするなよ(笑)
オーブやアラスカについた後で、向こうの技術班にデータ提出したら『ナニコレ』みたいな空気になるよ


七篠言平  2019年05月19日(日) 19:24 (Good:0Bad:0) 67話 報告

敵味方問わず「変態」の一言を貰うラリーINスピア(現地改修)が今から見える見える…


アン  2019年05月19日(日) 13:59 (Good:8Bad:0) 67話 報告

フレイもまだハリーに振り回されるがわだけど、これからどんどん染まっていって、いつかはストライクやフリーダムを嬉々として魔改造する側になって欲しい。


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年05月19日(日) 10:18 (Good:0Bad:0) 67話 報告

 ハリー君。君は一体何処へ行こうというのだね…?今週のビックリドッキリメカも真っ青な戦闘機という皮を被った別の『ナニカ』が出来そうな予感…。その内イーゲルシュテルンをバラして翼にくっつけたり、AC-130よろしく大砲載っけても驚かねぇぞ…。多分…。

 なんというか、原作以上にいい大人に恵まれている。今回の傭兵との出会いが彼らの今後にどう影響を与えていくのか。

 そして矢張キーマンはラリーか。オーブもフレイ同様変わることが出来るのだろうか?少なくともキサカは変わりそうだが。


⚫︎物干竿⚫︎  2019年05月19日(日) 09:50 (Good:0Bad:0) 67話 報告

スピアくんの魔改造が始まったw
いっそのこと、エールストライカーそのものみたいに双発の偏向エンジン積んじゃっていいんじゃないかな。え?ラリーはともかく機体の方が無理無茶に耐えられない?そうか………

メビウスならまだしもスピアくんでサーベルぶんぶんは無理があると思うの(

てか、今更ながら機体が分解するような頭のネジが何本も抜けてゆるゆるになってるような機体機動やって、無事な中の人って一体なんなんだろうか。

カガリとキサカ揃って長くて太い釘を刺されるの巻


ふぉ  2019年05月19日(日) 09:42 (Good:5Bad:1) 67話 報告

 何か、武装やら改修の発想案がゾイド染みて来たなww


北隅川しゃけ  2019年05月19日(日) 02:15 (Good:1Bad:0) 67話 報告

ラリーならソードのアンカー使いこなせそうだし載せようぜ。
あ、どう考えても重量対効果が劣悪なシュベルトゲーベル君はお留守番ね?
タダでさえ推進剤ドカ食いするラリーの機動であんなデッドウェイト積んでられるかと…


アグ  2019年05月19日(日) 00:25 (Good:0Bad:0) 67話 報告

もうラリーの機体の場面と機体改造の場面になるとどんなものが出来あがるのかニヤニヤが止まらないんですが。もうラリーの機体にエールストライカーの翼部分にソードストライカーのビーム仕込めば良いんじゃないかな



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み