ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

HAL・AQUA  2019年12月04日(水) 13:57 (Good:7Bad:0) 203話 報告

誰が悪いかってゆーたらヘタレて照れ隠しに魔改造機に乗せるハリーが悪いという結論に至る


歪曲王  2019年12月03日(火) 21:17 (Good:0Bad:0) 203話 報告

>彼女的には、クラウドは歴戦の猛者であり、あの戦争の最終決戦までライバルと凌ぎを削り合い、そして最後には和解して生き残ったというイメージが固まっていたというのに。
察しがよすぎるw
もしかして主要キャラ化する?


埋まる系グフ  2019年12月03日(火) 11:58 (Good:1Bad:0) 203話 報告

熱ゥゥゥゥイ(言語焼滅)


茶狂い眼鏡  2019年12月03日(火) 10:51 (Good:0Bad:0) 203話 報告

クラウド先生、まだ現役やったんかい!?
流石、世界の中心で愛を叫んだメインヒロインは格が違ったww


ムメイ  2019年12月03日(火) 09:32 (Good:23Bad:0) 203話 報告

最高だ貴様ァ!一日かけて読破したぞこの野郎!!


yorka  2019年12月03日(火) 08:13 (Good:2Bad:0) 203話 報告

相変わらずへたれてるラリー(ハリー)との対比よ


HAL・AQUA  2019年12月03日(火) 08:13 (Good:1Bad:0) 203話 報告

クルーゼェ!まだパイロットやっとったんかワレェ!
無理すんなよ!孫の顔見れるくらい長生きしろよ!別に終盤あたりで高笑いしながらラリー達のもとに駆けつけなくてもいいからな!


トライデニング  2019年12月03日(火) 07:52 (Good:10Bad:0) 203話 報告

『『可愛い姪のために叔父さん頑張っちゃうぞー‼︎』』
…誰とは言いませんが、クルー…クラウド教授の親友二人はこんな感じで原作とは違ってクソ前向きになってそう。
てか、原作だとユニウス7残骸落下をデスティニープラン成就のために利用してたけど、こっちだとガチギレしてそう。『『姪?が生きていく世界で何さらしとんじゃワレ‼︎』』って感じで。


悠真  2019年12月03日(火) 07:14 (Good:0Bad:0) 203話 報告

ちょ、教授さんパイロットを引退してないのか。続編の中盤か後半にやりそうな話でびっくりです。でも熱くて燃える展開で好き!


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年12月03日(火) 03:52 (Good:21Bad:0) 203話 報告

 人並みの幸せな生活を謳歌するクルーゼ。この作品を読み始めた時、このような未来が訪れようとは想像すら出来なかった…。出来れば彼にはこのまま幸せでいてほしいものだ…。そして孫を愛でながら天寿を全うしてほしい。てか娘に彼氏が出来たらどんな反応するだろう?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み