ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

( ´神`)また昔話してる・・・  2019年03月23日(土) 12:51 (Good:13Bad:0) 26話 報告

>コーディネーターであっても、君は君だろう?
そうだゾ
とある流星や凶星であっても、ナチュラルはナチュラルなのと一緒だゾ
それを見た某仮面の人が「ラリー…!!!(フルフルニィィ)」や「待っていたォー!!ラリィィィー!!!」みたいな感じに熱狂的ファンになるのも必然だゾ


杉やん  2019年03月19日(火) 22:46 (Good:0Bad:2) 26話 報告

アルテミスから脱出できましたね。さてリークの分のメビウスしかないからラリーはアークエンジェルに載っているミストラルを魔改造したものかな。ミストラルはAパーツBパーツがあってBパーツを変えることでいろいろな仕様に出来るからありかな。

-追記-

そういえばスカイグラスパーの宇宙版コスモグラスパーがありましたね。出てくるのかな。


柊三枝  2019年03月19日(火) 19:28 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ランキングになんかあるなぁと惹かれて読んだら凄いの一言でした。
メビウスにはこういう使い方があるんだってのをとことん見た気がしました!
やばい。メビウスに惚れそうです(笑)


無銘提督  2019年03月18日(月) 21:01 (Good:0Bad:0) 26話 報告

このメビウス……次はパイルバンカー装備しそうな勢いですね。


shyrook  2019年03月18日(月) 15:42 (Good:18Bad:5) 26話 報告

軍隊が積極的に戦うには理由が必要。

「動けない味方や施設」がある。または「戦えない(戦っちゃいけない)民間人」がいるならともかく、戦う必要もないのに戦って損害出したら丸損である。

-追記-
(10行省略されています)


KJA  2019年03月18日(月) 13:11 (Good:5Bad:0) 26話 報告

ブリッツ持って帰ってニコル君の死亡フラグ回避か!?って思ったら縛ったまま置き去りにされたでござる。悔しい、でも(ry クルーゼ君はご機嫌やろなぁ。で、もっと見るぅ!ってなってまだ追撃してくるんやろなぁ(白目

後々のヒートロッド誕生秘話かな?グフまで待たずにゲイツやストダガ辺りのオプション兵装になりそう。
味方側にも早く戦力補強が欲しいっすねぇ。主人公の後期機体とか気になるわぁ。
戦闘機系のままだったらグラスパー系統。MSだったら正式レイダーあたりですかね。


派手なオッサン  2019年03月18日(月) 12:40 (Good:3Bad:1) 26話 報告

ブリッツ持って帰らないのか……


モヤスィ  2019年03月18日(月) 12:32 (Good:15Bad:0) 26話 報告

変態機動からの緊縛プレイだと……!?
変態に変態を重ねてくるとは、これがエースパイロットの力なのか……


chaos00jp  2019年03月18日(月) 12:20 (Good:7Bad:0) 26話 報告

まぁ、別の世界じゃ戦闘機にパイルバンカー主兵装にしてメインの攻撃が体当たりな変な機体あるしウミヘビっぽい兵装あってもいいよね!


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年03月18日(月) 12:03 (Good:21Bad:0) 26話 報告

 なるほど。この戦訓から「モビルアーマーに出来る事がモビルスーツに出来ぬ筈はない!」と叫んだ技術者の手によって、後にグフ的な機体若しくは装備が開発されるのですね。(違)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み