ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

二世  2024年02月03日(土) 15:13 (Good:1Bad:0) 76話 報告

映画見てここまで一気に読んでしまったがおもしれーなーやっぱり、キャラの行動がホントこういう行動しそうって感じで好き


ヨネカメ  2019年12月16日(月) 11:54 (Good:0Bad:0) 76話 報告

紅の豚w
こういうの大好きです


今日は晴れ  2019年06月15日(土) 10:30 (Good:0Bad:0) 76話 報告

リークが生き残っていたが、状況からしてアズにゃんが盟主王っていわれてる元ネタと同じ状況なんだよなぁ。

ブースデッドマン系列ではなく、実はこっそりと宇宙で採取された謎のエネルギーを秘めた石を動力源にするサイボーグ化手術を施術されてて、専用機が用意され、その専用機が超人合体しそう。


今日は晴れ  2019年06月08日(土) 18:55 (Good:4Bad:0) 76話 報告

このクルーゼ、将来生き延びて宇宙鯨が襲来したとき、水先案内人はまかせろ!とかいって自爆しそうな感じになってるwww


塩盛  2019年06月05日(水) 20:06 (Good:2Bad:2) 76話 報告

巡航推力20%増し アフターバーナー時は90%増し
更にラリーの超機動も付加
機体が空中分解するのでは?
しなくとも、1出撃毎にオーバーホールなみのメンテが必要だろうから
維持費がやばそう・・・


Aitoyuki  2019年06月05日(水) 18:28 (Good:1Bad:1) 76話 報告

>翼先端部に取り付けられた旋回可能なビームサーベル、

もう完全にストームソーダですね。
コクピット全面の機首にも小型ビームサーベルをつけましょう。


七日 八月  2019年06月05日(水) 12:21 (Good:46Bad:0) 76話 報告

えっ、こんなのの後ろにトールが乗るの……?(絶句


職業ピヨコ  2019年06月05日(水) 11:49 (Good:0Bad:0) 76話 報告

そのうちトールギスのスーパーバーニア作りそうハリー技師www


サイキライカ  2019年06月05日(水) 11:48 (Good:37Bad:0) 76話 報告

ラリーとハリーは言わずもがななんだけど、あの滅茶苦茶な動きを見ただけでどう調整が必要か見抜いてるキラも原作よりかなりそっち寄りに傾いてるような……


神薙改式  2019年06月05日(水) 10:25 (Good:11Bad:0) 76話 報告

前もそうだったけど、ハリー技師はどうやってあの堅物のバジルールさんから機密であるガンダムのパーツを流用させる許可をもぎ取ったんだ…?

そして出来上がった機体がなんかもう火薬庫みたいにしか見えない…バカじゃないのか三連続して言ってたけど、それはそんなバカじゃないのかと言いたくなる機体を乗りこなすお前さんにもブーメランやぞ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み