ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

KJA  2019年10月11日(金) 22:24 (Good:0Bad:0) 161話 報告

黄色の部隊がどんなもんかで展開が変わるなぁ。
名前だけだったらラリー達と十分やりあえるメンツだが……。

まぁMSがダガー系なのはかなり苦しそう


悠真  2019年10月10日(木) 06:03 (Good:7Bad:0) 161話 報告

もしや、イザークとシホの別陣営ラブロマンスかと、期待感が募ります。いえ、この二人のカップリング好きなので。
プロビデンスの改造名の長さ、そのうち略語やアルファベットで短くされてしまいそうです。


ふぉ  2019年10月08日(火) 16:59 (Good:0Bad:0) 161話 報告

 クルーぜさん、つまみ食い言いますが、そっからの、ヒャアッもう我慢できねぇゼロだアッのガチ食いにいくんですね分かりますww


アルトルード  2019年10月08日(火) 11:25 (Good:1Bad:0) 161話 報告

ここまで一言で笑わせてくるクルーゼ初めて見た
つまみ食いってこんなパワーワードだったっけ?www


gangaru  2019年10月07日(月) 21:00 (Good:5Bad:0) 161話 報告

変な仮面つけたひとがまた部下に無茶振りしようとしてる……


┌(┌^o^)┐ユリィ  2019年10月07日(月) 20:18 (Good:5Bad:0) 161話 報告

シホさん早めに胃薬用意しとこう?
アデス艦長が詳しいよ多分


アグ  2019年10月07日(月) 18:36 (Good:12Bad:0) 161話 報告

クルーゼの言うつまみ食い=ラリーに会いに行く、偵察=ラリーに会いに行く。どっちにしろラリーに会いに行くと思われるw


杉やん  2019年10月07日(月) 18:35 (Good:0Bad:0) 161話 報告

アデスに続くクルーゼに振り回される人はシホですか、乗機もシグー・ディープアームズでは先行量産のゲイツのカスタム機みたいでどんな仕様かな。


hiro3  2019年10月07日(月) 18:24 (Good:4Bad:0) 161話 報告

アデス艦長とシホちゃんは胃薬の飲み友になりそう


shyrook  2019年10月07日(月) 18:15 (Good:2Bad:0) 161話 報告

ああ、ここではジュール隊は編成されてないんだっけ。

シホちゃんも「宇宙飛ぶ非常識」を目撃する?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み