ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

シロマサ  2019年04月23日(火) 15:34 (Good:2Bad:0) 48話 報告

ガンダム名物軌道上開戦!

ブリーフィングの地の文がエースコンバットみたいで好きです。
キラはエルちゃんを守れるのでしょうか……


KJA  2019年04月23日(火) 14:49 (Good:9Bad:0) 48話 報告

クルーゼスペシャル……

クルーゼスペシャルwwwwwwwww

ラリーが知ったらめっちゃ煽ってきそう


モニ男  2019年04月23日(火) 14:45 (Good:8Bad:0) 48話 報告

清々しいまでに対メビウス特化機体で草
これで失敗したらクルーゼの立場どうなるんやろ

-追記-

ザフト的にはナチュラルに好き放題されて威信にかかわるから全力投球なんだろうな
なお送り込むエースもナチュラルな模様


shyrook  2019年04月23日(火) 13:47 (Good:18Bad:0) 48話 報告

劣等感でもなく、侮蔑でもなく、ましてや「世界に対する復讐」なんかじゃない。

ただ、自分自身の全力・全能・全生命を懸けて立ち向かいたい相手がいる・・・。

ご本人に限ってですが、「圧倒的多幸感」にひたってますな・・・クルーゼさん。


蒼唯  2019年04月23日(火) 13:43 (Good:1Bad:0) 48話 報告

本編見ても思ってたがクルーゼの存在自体がコーディネーター主義の
否定そのものだよなぁ・・・
ほかのパイロットが乗りこなせない専用機をザフト内で乗るナチュラルって。

クルーゼ本人もこれ読んでみると本編は相当世界の動向に飽き飽きしてたんだろうな。
本当なら一部隊の隊長各程度なんかには収まってないだろうし。


七日 八月  2019年04月23日(火) 12:32 (Good:0Bad:0) 48話 報告

まぁ、機体が内外共にボロボロになる事前提の運用なら……予備に加え予備の予備くらいは用意しますよねぇ(白目


杉やん  2019年04月23日(火) 12:29 (Good:0Bad:0) 48話 報告

シグーのアサルトシュラウドはあったけどシグーのハイマニューバはなかったですね。防御力より機動力、余計な重りも要らないからシールドも無しのようですね。


猫パン  2019年04月23日(火) 12:24 (Good:1Bad:0) 48話 報告

ガンダム全く分からないトーシローですが面白く拝見させて頂いてます。

更新楽しみにしてます!


質や  2019年04月23日(火) 12:05 (Good:1Bad:0) 48話 報告

なんかクルーゼが白くなっていくような...


人類に逃げ場なし  2019年04月23日(火) 11:44 (Good:2Bad:0) 48話 報告

 悪者だけど……クルーゼがイキイキとしていて、とても良いです( ^ω^ )



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み