ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

きょうこ  2019年11月28日(木) 12:11 (Good:3Bad:0) 193話 報告

あいつのことか
ああ 知っている
話せば長い
そう 古い話だ

脳内でラリーさんが自動で音声を再生してくれました。


生存は兎も角、結婚には度肝を抜かれましたね。
180話のアレはNTRヒロインが主人公に背を向けてバージンロードを歩いて行く光景の暗喩だったの……?


椿桜  2019年11月27日(水) 07:54 (Good:0Bad:0) 193話 報告

お疲れ様です
命知らずの馬鹿野郎共の戦いは一応終了ですね
ディステニーのタグがあると言うことは......レイが変態機体に乗せられたりするのか......


うたい  2019年11月27日(水) 07:48 (Good:2Bad:0) 193話 報告

核エネルギーなぁ…なければとはいうが地球軍の手に渡ってるしそもそもエネルギー問題っていうでかい問題がな
ユニウス条約で禁止した種運命ではニュートロンスタンピーダーなんてものも必要になったし難しいね
アスランは父と和解できなかったのは悲しいな…


読読君  2019年11月27日(水) 07:41 (Good:1Bad:0) 193話 報告

更新お疲れさまです!
最後まで憎しみを振り切ることが出来なかったザラパッパ。あの性格からして、多分友達がシーゲルさんくらいしか居なかっただろうし、大分荒んだ日々を送っていただろう事は想像に難くないから、愛をくれたザラマッマが唯一の光とかだったんだろうなあ。息子の姿すら最期までその目に入ることはなく…。やるせないなあ。続編があったらなんやかんやで生きてたので、今一度コーディネーターの世界をぉーとかで復活しそうですね…。その場合、ガンダムだし何か生体コンピュータとかに繋がれてそう。
トールとしっかり言葉を交わしてくれよアスラン。そのしこりはこれからに残しちゃいけないぞ。

最後の編隊飛行でああラストミッションが終わったと、ほーっと息をつきました。素晴らしい飛行機野郎共でした!


悠真  2019年11月27日(水) 07:24 (Good:1Bad:30) 193話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ガイア・ティアマート  2019年11月27日(水) 06:34 (Good:0Bad:0) 193話 報告

パトリックは最後の最後まで自分の内に巣食った闇と決別できませんでしたか・・・。

しかし、その狂った願いは他ならぬ自らの願いの片鱗であるフリーダムとジャスティスによってこの世から葬られることとなるとは、なんという皮肉。


前線で戦う戦士たちの戦いはひとまず終わり、ここから先の後始末は政治家たちの仕事。
何時までこの平和が続くかはわからないけど、戦士の皆には暫しの間心身を休ませてほしい。


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年11月27日(水) 02:58 (Good:2Bad:0) 193話 報告

 何という更新速度だ!


 ザラパパは遂に自身の心に巣くう魔を祓う事が出来なかったか…。たった一人の息子を、どこまで悲しませるつもりだよ…。


 多くの、大きすぎる犠牲を出したが、これで漸くこのどうしようもない戦争が終わる。さあ帰ろう。皆が帰りを待ってくれている。…アズラエル氏にとってはここからが彼の戦争(溜まっているであろう決済待ちの書類の山脈。いろいろな裏方のお仕事)の始まりかもしれませんが…。


void0  2019年11月27日(水) 02:54 (Good:0Bad:0) 193話 報告

勝った!Seed編(仮)、完!
なおdestiny編があるかと言われると……


アクルカ  2019年11月27日(水) 02:49 (Good:8Bad:0) 193話 報告

ガンダムWの最終話でヒイロがウイングゼロ(バード形態)で戻ってきたシーンのようだ❗(笑)


一般楽園幽閉魔術師  2019年11月27日(水) 02:15 (Good:29Bad:0) 193話 報告

おい流星、大馬鹿野郎共

教えてくれ





そこのソラは何色だ?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み