ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

風早 海月  2019年05月23日(木) 13:13 (Good:2Bad:0) 68話 報告

トール…実はドMなだけだったり笑笑

更新お疲れ様です


モニ男  2019年05月23日(木) 12:33 (Good:10Bad:0) 68話 報告

トールくん青臭い2番機から戦争終わったら恋人に戻ったらプロポーズすること告げたり
気が早くて花束も買ってあったりしてそう


ビリーパレット  2019年05月23日(木) 11:37 (Good:26Bad:3) 68話 報告

趣味での翻訳たーいむ!(エースコンバットの英語のあれってかっこいいねん)

>《ここの滑走路はアタシ達の取り分だからね。先に出撃させてもらうよ》

"This is our turf, so we're going first."
(72行省略されています)


アカギ  2019年05月23日(木) 07:37 (Good:24Bad:0) 68話 報告

トール君の返答にラリー大尉も思わずニッコリ
破壊神閣下とその永遠の相棒の微笑みを幻視しました(愉悦)


⚫︎物干竿⚫︎  2019年05月23日(木) 07:21 (Good:19Bad:0) 68話 報告

まあ、人死にを出さずに街や物資だけ焼き払うって言うバルトフェルドさんが今回やったことって、人ごと焼き払うより効果あるからなぁ

人は食べるものがなきゃ生きていけないし、武器弾薬に燃料がなきゃ戦えない。更に敢えて警告を行なって非武装の住民達に逃げる時間を与えることで、ザフト軍は地球の人間(ナチュラル)を無分別に殺すようなことはしない理性ある組織だと支配地域へ印象付けることも出来る。兵達の心情はともかくとして、戦略的にも政治的にもザフトにとっては得しかない。

ラリーのバディ入門試験を無事通過したトールくんの明日はどっちだ
………まあ、Gに耐えながら最高とか言っちゃうあたり(苦笑い

最後のセリフでラリーが舌舐めずりしてるように見えたのはなんでだろうか………


モヤスィ  2019年05月23日(木) 06:44 (Good:4Bad:0) 68話 報告

不味い、トールがあっち側に行ってしまうかもしれん。
エースと書いて変態と読む禁断の領域に。


yuzupon_hamburg  2019年05月23日(木) 04:53 (Good:6Bad:0) 68話 報告

民兵レベルのレジスタンスがA-10とSu-35を複数機運用するってとんでもねぇ財力だな、しかも砂漠での運用だとメカニックが泣くなw。あとよく滑走路潰されないよな。V/STOLの方が使いやすいんじゃない?Yak-38とかAV-8Bとか。もしくは、地上部隊援護用のUH-1イロコイとか。このお話自体、原作から離れすぎずにいい感じでオリジナリティがあるのですごい読んでて面白いんだけど、今のところそこだけちょっと違和感があるかも。


Nakaji  2019年05月23日(木) 03:24 (Good:7Bad:1) 68話 報告

まあ実際シミュレーションやっただけで実戦に出たからなぁ……TV版のトール

もしこれでトールがパイロット志願しちゃったら、ラリーが徹底的に鍛えてフラグをへし折るだろうけど……


蒼唯  2019年05月23日(木) 02:11 (Good:5Bad:0) 68話 報告

あの世(じゃないかもしれないけど)のリークがサムズアップしてる・・・

トール、ご愁傷様。
でももしかしたらでこっぱちのシールド避けられるかもしれないし、
別にいいよね!!

でもアークエンジェルには実はもう一人、回避能力EX持ちのモブがいることを
忘れてはならない・・・このSSだとトルネード飛行とかやれるようになるんだろうか。


キョウススム  2019年05月23日(木) 01:48 (Good:1Bad:0) 68話 報告

あー頭のおかしい奴(褒め言葉)が増えるのかー



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み