ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

黒狼@紅蓮団  2019年07月23日(火) 01:06 (Good:2Bad:0) 25話 報告

流星をミサイルごときで撃ち落とせると思っているのか……
頭がお花畑なのはどうやらお前さんの方のようで……(サザーランド)
というか裏切ったわけでもないのに味方にミサイル撃つとか、正気?
軍人ですよね?貴方?士官学校からやり直して来い


ハムエカ  2019年05月24日(金) 16:59 (Good:11Bad:0) 25話 報告

>ラリーの変態機動
エスコンパイロットなら皆やってることだから分かる。

>アルテミス内部で高速度で突破
基本は低速度でやるものだけど中にはタイムアタックでスピード出して飛ぶ変態もいるからまぁ分かる。

>スピアヘッドでバクゥに体当たり←New
ちょっと何を言ってるのか分かりませんね(困惑


ElO  2019年04月10日(水) 11:00 (Good:3Bad:0) 25話 報告

何がすごいって、クルーゼの超ハイテンションなところ。
アイドルへの愛が突き抜けちゃってるファンみたいな。
ヒトに絶望してる中で見つけた希望だから・・・ショウガナイネ!


さけきゅー  2019年03月18日(月) 01:24 (Good:20Bad:0) 25話 報告

混乱して物資も溢れてる搬送用の通路を戦闘速度で駆け抜ける変態がいるらしい

G兵器4機に囲まれて生存する時点で逸般人だったわ


無銘提督  2019年03月17日(日) 21:05 (Good:1Bad:0) 25話 報告

なにいきなりエースの卒業試験してるんだよ!まだ序盤ですよ!
やはり、管制官が喋るとエースコンバットしてる。って感じますね!


shyrook  2019年03月17日(日) 20:39 (Good:2Bad:0) 25話 報告

ローエングリンゲート陥落作戦に際してのシンの難易度が上がった?

「ナチュラルなんかに負・け・る・かっー!」


アトリエスタ  2019年03月17日(日) 20:35 (Good:3Bad:0) 25話 報告

シンのローエングリン砲台攻略を思い出すなぁ


Rakusai  2019年03月17日(日) 19:05 (Good:20Bad:0) 25話 報告

へ、変態だぁー!?

なお、4機でトンネルして向こう側からきた友軍機とすれ違ったラーズグリーズご一行様。シャッターもあるぞ!
……戦闘機は屋根のしたや地下で使うもんじゃねえ!


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年03月17日(日) 19:04 (Good:5Bad:0) 25話 報告

 イヤッホォオオオーッ!

 彼はまた新たな伝説を創った。さて、彼はあとどれ程の伝説を歴史に残すのだろうか?
 このまま行けばラリーはCEにおける空の魔王ことルーデルみたいになりそう。アンサンクロペディアに嘘をつかせなかったパイロットとして。
 よくよく思えばエスコンのエース達って、やって来た偉業、いや異業の数々からしてある意味ルーデルとどっこいどっこいな気がしてきた…。


フットマン  2019年03月17日(日) 19:04 (Good:3Bad:0) 25話 報告

白い閃光、持ち堪えてくれ、
騙して悪いが…を思い出しました。(リンクス)
そしてスキマニアクグロフ。ACもACも最高やな!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み