ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アルトルード  2019年08月15日(木) 19:57 (Good:1Bad:0) 52話 報告

完全にラリーとクルーゼが王者と挑戦者の立場になってるw


ふぉ  2019年04月26日(金) 08:38 (Good:40Bad:0) 52話 報告

 俺も居るぞっ! 凶星ーーーー!!!(byイザーク



 丁々発止の掛け合いに言葉を挟めなかったイザークくんマジ空気。


⚫︎物干竿⚫︎  2019年04月26日(金) 07:59 (Good:27Bad:0) 52話 報告

ラインアークグリントの動きか。っておいw
とうとう学者さん達がアレに乗ってるのは人外だって匙投げたwww

名も無きパイロット達の不運はなまじっか楽に勝ち続けて来たことだな。確かにMAよりもMSの方が優れたところは多い。けど、当たれば墜ちるのは君達も一緒なんやで……

ラリーのマジキチに振り回されたリークくんも人外に目覚めた模様。
ストライク居るとは言え、普通にMSと戦ってるよ。信じられるか?リークくんこれで元は整備兵だったんだぜ?マヂキチに振り回されて覚醒………リークくんはガーデルマンだったのか(

クルーゼくん超テンションマッハで草生える。


ばれっち  2019年04月26日(金) 02:45 (Good:5Bad:0) 52話 報告

ある意味フラジール(被弾したら即死のメビウス)VSホワイトグリント(高機動ライフル持ち)なこの一戦、脳内BGM流すならやっぱりRememberな気がする。

しかしこの主人公、この後MSが配備されるようになっても戦闘機かMAに乗り続けている気がするなぁ、というかそっちの方がMSに乗るより強そう。


傲慢王  2019年04月25日(木) 18:33 (Good:0Bad:0) 52話 報告

リアクティブアーマーのくだりでアルドノアゼロを思い出しました。
ビーム系の兵器に便利ですよねあれ。


一清  2019年04月25日(木) 17:28 (Good:1Bad:0) 52話 報告

forアンサーなら4theAnswerだけど
衛星軌道上から降下してるんだから4のfallのがあいそう


三田六郎  2019年04月25日(木) 15:57 (Good:1Bad:0) 52話 報告

宇宙に音はないけれど、流星の駆け抜ける後には緑色の粒子が尾を引き、コジマブースト特有のフィヴーン!みたいな残響音が聞こえてくること間違いなしな変態機動だ


シカバネヤ  2019年04月25日(木) 15:07 (Good:54Bad:0) 52話 報告

ラリーが凄いのは明白だし1機で戦況を変えるエースだけど、リークも相当大概だよな。ラリーやキラと組んでいるにしてもメビウスでG兵器やジンとまともにやりあっているんだから。


クライブ⑨  2019年04月25日(木) 15:06 (Good:1Bad:0) 52話 報告

頭の中でエスコンの円卓時のBGM流しながら読んでた、あのボスが出てきてBGM変わる瞬間がクルーゼ出てくる瞬間に重なってしまう。
一人で戦況を変えるとか鬼神かメビウスかブービーくらいのもの、間違ってもポロが趣味のパイロットは来るなよ・・・


ミナライ  2019年04月25日(木) 15:03 (Good:0Bad:0) 52話 報告

BGMなら、やっぱりthinkerでしょ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み