ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

shyrook  2019年11月14日(木) 19:33 (Good:0Bad:0) 182話 報告

PJたちや戦いに赴く方々へ「宇宙戦艦ヤマト・幻の3-4番」を捧げたい。

ヨウツベでいさじさんの歌が聴ける。


蒼天  2019年11月13日(水) 18:33 (Good:0Bad:1) 182話 報告

最終決戦前のやり取りって、やっぱり最高!
この気持ちの高まりは、本編以上でした。

ただ、本編主人公のキラには何のイベントも無しに発進にはビックリしました。
このあとクルーゼ戦以上のことが起こる前触れなのか?

次回更新も楽しみにしています。


⚫︎物干竿⚫︎  2019年11月13日(水) 16:57 (Good:3Bad:0) 182話 報告

やっぱムウさんと言えばゼロ式だよな。
ストライクを駆るムウさんも良いけど、一番しっくり来るのはゼロ式なんだよなぁ………って、やっぱ魔改造してたのかwハリー技師とフレイがやり切った顔してるのが目に見える。

奇跡の不沈艦アークエンジェル。
なお、その艦内ドックは積み込まれた艦載機が次に目にする時には別モノと化している魔窟の模様。

そして、セラフに例のアレが積まれたようです。


shyrook  2019年11月13日(水) 14:48 (Good:16Bad:0) 182話 報告

中枢部に突入したアスランが自爆なんかする以前に「ラリーとクルーゼが戦う流れ弾」でジェネシスを破壊してしまいそう。

パトリックが文句を言っても「無理です、近づいたら最後挙動に対応できず動けないまま流れ弾で撃墜されてしまいます!」とか言われそう…。


椿桜  2019年11月13日(水) 13:20 (Good:0Bad:0) 182話 報告

この面子で一番頑張ったのはザフトの技術士官ですね
あの頭おかしい機体にさらにおかしいの取っつけて調整まで間違いなく望遠カメラで見てるな


シャイニングドラゴン  2019年11月13日(水) 12:13 (Good:10Bad:1) 182話 報告

メビウスライダー隊、一人残らずどうか最後まで勇気と希望を捨てないでどうか生きて生き抜いてくれ。

ラリー、クルーゼどうか悔いの残らない最高の決闘を見せてくれ。後ろから撃たれて台無しにされるなんて無い事を願うよ。


無花果  2019年11月13日(水) 11:51 (Good:29Bad:0) 182話 報告

因縁の殆どをラリーが背負ったことでクルーゼがラリー相手に向かったためキラとムウの二人がほぼほぼフリーで動けるってのがすごくプラスに思える。


yock  2019年11月13日(水) 11:21 (Good:7Bad:0) 182話 報告

クルーゼにとっての懸念事項はただ一つ。
むしろ敵ではなく味方にラリーとの決着の時を邪魔されないか、でしょうか。

泣いても笑っても本当にこれが最後の出撃。
他の機体の装備を使ったり、機体編成もバラバラだったり、寄せ集め感漂う雰囲気。
だがそれがいい。


茶狂い眼鏡  2019年11月13日(水) 10:31 (Good:3Bad:0) 182話 報告

やはり最終決戦の出撃シーンは胸が熱くなりますな。
しかし最後の方のクルーゼの件で一体どんな変態装備をしたのかが凄い気になるんですが…(白目)


投稿話順全話感想

パラッパラッパー  2023年05月06日(土) 23:58 (Good:3Bad:0) 213話 報告

拙い表現方法で申し訳ありませんが、
戦闘機でしか行えないミッションや
戦闘機操作描写の躍動感など、戦闘機の個性とモビルスーツとの差別化(?)、連合とザフト双方の暴走っぷり
など魅力が詰まっていました。
思わず一気読みしました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み