ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年08月24日(土) 01:56 (Good:1Bad:1) 111話 報告

アズラエルさん、ちょっとは丸くなった?(2回目?)

リークさんが登場したのはいいけどあの三人の直属の上司かぁ‥‥。

リークさん一人であの三人を圧倒してる上に、あの三人も魔改造済かぁ。


ヒッカ  2019年08月23日(金) 15:24 (Good:1Bad:0) 111話 報告

模擬訓練よりアズラエル理事の流星講習の方が一番辛そうww


yosiー  2019年07月29日(月) 20:41 (Good:12Bad:0) 111話 報告

今回は、改めてリークさんも、周囲から見れば十分に人外じみているとの結果に。
こうして、ラリーの周りの人間を見ると、これが人間の自然な進化なんじゃないかなと思いますね。ラリーの様に突然変異的な存在が現れて、その存在を追いかけるというか影響というか、引っ張られて少しずつ周りの人達が今よりも上の段階に昇っていくと。戦争の中でそれが見られるのは、何とも言えないですが。
デュランダルの「宇宙人」発言も、宇宙に適応した人との意味とも捉えられるのでは?と思いました。


SINだったモノ  2019年07月29日(月) 20:35 (Good:1Bad:0) 111話 報告

この時点でデュランダルが出てきてジブリールがまだ……だと?
今迄の方々は大概ラリーやキラと関係してる人達とセットで出てきた事も相まって、数話前に唯一我等がメビウスライダー隊から脱落した筈の彼の方が仮面の男枠で帰ってくるフラグか……!?

期待してしまう自分が居ます。


狐火蛍  2019年07月29日(月) 20:17 (Good:3Bad:0) 111話 報告

ギルバートとかアズラエルとか3馬鹿とか、まさしく"運命"が変わりつつあるね。

このままアズラエル生存でブーステットマンが評価されれば他のブーステットマン……つまりステラたちも綺麗になるし、ギルバートが綺麗になればデステニィー計画がなくなるし、そもそもオーブの襲撃すら怪しい状況。

何気に種運命のフラグバッキバキなのでは?


オカムー  2019年07月29日(月) 18:54 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ラリーに懸賞金とは……
それだけ目障りで、早く潰したかったのでしょうが、もはや第二次大戦のルーデルのような扱いですね。

そして三馬鹿の成長にもビックリww
多少の記憶操作でリークへの良好関係の切欠を刷り込んだとは言え、「チームワーク?何それ?美味しいの?」だったあの三人が、連携作戦を行おうとするとは……


ジャマイカ  2019年07月29日(月) 17:59 (Good:1Bad:0) 111話 報告

ラリーを宇宙人だと言うのならその人外に爽やかな笑顔でついて行ける貴方の御友人はナニになるんですかギルさん?


ぎるてゐ~  2019年07月29日(月) 17:13 (Good:16Bad:0) 111話 報告

>一度、会ってみたいものです
不思議だなぁ。
字面ではただ願望を語っているだけなのになぜか抑えている激情とリークへの気遣いが透けて見える気がする。


猫猫もふもふ  2019年07月29日(月) 15:19 (Good:3Bad:0) 111話 報告

ラウ・ル・クルーゼがツンデレヒロインにしか見えん・・・。実は女だったりしないか?(すっとぼけ)
未来の議長には宇宙人扱いされるし・・・大丈夫か?主人公。

盟主王は流星のお陰で綺麗になるし三馬鹿も綺麗になってリークと四兄弟やってるし、SEEDのアレな部分が改善されてるのはいいんですけど・・・ガンダムで兄弟は悲劇フラグなんだがなぁ・・・。
あと、何気に人外認定くらったリーク氏。流星の一員として生き残っているのは伊達ではないということか・・・。


RayStinger  2019年07月29日(月) 15:17 (Good:0Bad:0) 111話 報告

>「君は、〝宇宙人〟なのかな?」

だったらヴァルナ星から来た、宇宙海賊のスターウルフだとでも名乗ってみたら?(殴
デュランダルがハミルトンの本を読んでたなら、思わず吹き出すネタだとおもうけどね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み