ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アキ飽き  2019年09月23日(月) 19:56 (Good:2Bad:0) 152話 報告

ラリー陣頭指揮とってて笑ったわwwww

嘘予告 てんてーんてんてん

初体験の温泉にはしゃぐ男達
(10行省略されています)


ガンキシルン  2019年09月23日(月) 12:46 (Good:1Bad:0) 152話 報告

ようやく判った。
この作品のヒロインってクルーゼだったんだね。


練火  2019年09月22日(日) 09:20 (Good:0Bad:0) 152話 報告


『━━━私は!!君と同じ場所にいる!!この私を見ろ!!』

クルーゼのこの台詞を読んだ瞬間
頭の中で鉄血のオルフェンズ(二期)、マクギリスVSガエリオが頭の中でリプレイされてるんだが……誰か同じ人いる?


Nakaji  2019年09月21日(土) 20:01 (Good:9Bad:0) 152話 報告

クルーゼにヒロインタグが……
まあ、流星とダンスだ!ってな感じで嬉々として戦闘してりゃあそうなるか
TV最終回どころかストフリ乗ったキラより遥かに強そうだからなぁ……ここのクルーゼ


カノンノエル  2019年09月21日(土) 19:28 (Good:6Bad:0) 152話 報告

クルーゼが幸せそうで何より(笑)

ってか、人外のラリーはともかく、クルーゼ何でついていけるの?SEEDもなしじゃね?クルーゼもニュータイプかイノベイターか?


ストラトスA  2019年09月21日(土) 15:38 (Good:6Bad:0) 152話 報告

クルーゼさんヒロインになっちゃったよ!(白目)


七日 八月  2019年09月21日(土) 14:46 (Good:1Bad:1) 152話 報告

ニュータイプ覚醒なのか明鏡止水なのか……
どっちにしろまた割れかけの種に罅が増えたかー

完全に割れたらどうなってしまうのか……w


猫唄  2019年09月21日(土) 13:49 (Good:108Bad:0) 152話 報告

クルーゼに負ける
   ↓
クルーゼ「ラリーの居ない世界なんかいらないから滅ぼして死ぬわ(後追いEND)」

クルーゼに勝つ&クルーゼ死亡
(7行省略されています)


ルドベキア  2019年09月21日(土) 06:58 (Good:3Bad:0) 152話 報告

毎回楽しみに読ませてもらっています。

とうとう "ゼロの領域"まで到達してきましたか・・・

これは、行き着く先まで行くしかないですね・・・

中の人的に。


SHIN1911  2019年09月21日(土) 05:09 (Good:39Bad:0) 152話 報告

スーパーコーディネーター+チート機体、スーパーナチュラル+変態重MAの敵陣営絶望不可避のトップガンが「介入?やったら全員死ぬよ?」と断言してしまうレベルのヒトの能力を極限まで研ぎ澄ました流星と閃光の超絶高機動戦…………ワンチャンヒロイン健康になってたりして。

そして戦いを心底忌避するラクスさんさえニッコリさせてしまう主義?主張?うるせぇ速ぇ方が強ぇんだよ!なアルティメット青春MSバトルすき



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み