ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

シャーマン ファイアフライ  2019年05月10日(金) 13:32 (Good:2Bad:0) 60話 報告

地上航空戦の熟練パイロットに鍛えられるラリー、どこの第三帝国のハルトマンかな?
まあコーディってスペックが優れているだけで本物の天才には勝てないんだよな。


アナスタシア@  2019年05月08日(水) 05:13 (Good:41Bad:0) 60話 報告

主人公、実は宇宙より地球の方が強かったりする可能性もw
周り:宇宙100%-地球80%かなと思っていたら
現実:宇宙80%-地球100%で本領発揮の可能性が...
タグのエースコンバットとアーマードコア的にw


すらららん  2019年05月07日(火) 23:52 (Good:11Bad:0) 60話 報告

宇宙と100%同じ様には出来ないと言われたから仕方なく99%で妥協しようとする姿勢すこ。
出撃の度にスクラップ確定じゃないかこれは…。


chaos00jp  2019年05月07日(火) 21:43 (Good:18Bad:0) 60話 報告

ブルコスがソキウスとか作らずにラリーの遺伝子を使ってクローンを生産しだしそう…


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年05月07日(火) 20:53 (Good:0Bad:0) 60話 報告

 さて、この戦闘の結果次第でスピアヘッド魔改造の方向性が決まるのかな?火力アップの為に大口径機関砲かガトリング位は有り得そう。


シャーマン ファイアフライ  2019年05月07日(火) 19:52 (Good:17Bad:0) 60話 報告

多少性能で劣っていても信頼性のある兵器の方の乗りたいよなパイロットしては。
あのドイツのアフリカの星もエンジンの故障率の高さからBf109G-2/Trop嫌がっていたのに無理やり上官命令で乗せられて事故死したし


小碓  2019年05月07日(火) 19:34 (Good:8Bad:0) 60話 報告

(宇宙と同じようには)だからできないって!
(宇宙と同じように)どこまでできるかなぁ?

この噛み合わない感じ。整備してる側、待っている側のハリーからしたらたまりませんね。ラリーさんスピアヘッドにソードストライカーパックつけて突撃しそう。


Hーjoker  2019年05月07日(火) 18:31 (Good:4Bad:0) 60話 報告

スカイグラスパーでの戦闘とか、エスコン(変態機動ver)が始まる予感しかない
有視界戦闘しか出来なくてもミサイル置いとけばいいよね!みたいなレベルの


JOKERmk7  2019年05月07日(火) 17:54 (Good:0Bad:0) 60話 報告

いよいよ、キラがseedを発動する場面ですが原作より精神的にも落ち着いているからバーサーク状態にはならないかな?


投稿話順全話感想

パラッパラッパー  2023年05月06日(土) 23:58 (Good:3Bad:0) 213話 報告

拙い表現方法で申し訳ありませんが、
戦闘機でしか行えないミッションや
戦闘機操作描写の躍動感など、戦闘機の個性とモビルスーツとの差別化(?)、連合とザフト双方の暴走っぷり
など魅力が詰まっていました。
思わず一気読みしました!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み