ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

アクルカ  2019年11月11日(月) 04:24 (Good:0Bad:6) 174話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


神父2000  2019年11月01日(金) 09:20 (Good:9Bad:0) 174話 報告

脳内で時空のたもと流れた

やはりおっさんがカッコいい作品は名作


ふぉ  2019年10月31日(木) 18:22 (Good:19Bad:0) 174話 報告

 コープマン大佐とアルスター事務次官に敬礼!! まさか、Vガンのリーンホースjrの特攻シーン再現がくるとは……涙腺直撃過ぎる……っ!!




 あ、ウッソ父はアルスター事務次官見習ってどうぞ。


アルトルード  2019年10月30日(水) 18:58 (Good:4Bad:0) 174話 報告

ある意味戦争の狂気を象徴するような生きざまだけど、やっぱこのシーンはかっこいいですね

メビウス隊も欠員が出始め、有志アストレイ隊は全滅、モントゴメリも沈められた
やはりヤキン戦は地獄だなぁ、それなのにまだSEEDの狂気を象徴する「本命」が出てきてないのが恐ろしい


ラグナシア  2019年10月30日(水) 14:14 (Good:0Bad:1) 174話 報告

いやぁ、タイトルからまさかとは思ってましたがVガンのオマージュとは恐れ入りました。
全話通して好みのストーリーで楽しく読んでます。今後も期待してますね


逃擲煙瓶  2019年10月30日(水) 07:01 (Good:3Bad:0) 174話 報告

>安全装置がオン

それ、被弾しても大丈夫って事じゃないっすか?
セーフティー(安全装置)は解除しないと撃てない機構の事じゃ無かったかと。
拳銃のグリップセーフティーとかその他諸々のセーフティーレバー(ツマミ)とか。


ルインフォード  2019年10月29日(火) 22:14 (Good:10Bad:0) 174話 報告

やるだろうとは思ってましたが
ここまでやるとは思いませんでした

原作ではあまりいい所の
無かったキャラクターが輝いてるのが
1番好きですね


悠真  2019年10月29日(火) 21:14 (Good:1Bad:1) 174話 報告

幾つものと頭に歌が流れ続けてます。熱いな~~もう! 燃えるけど、涙腺きついですよ!


神薙改式  2019年10月29日(火) 21:08 (Good:3Bad:0) 174話 報告

ここまでサブキャラ達がカッコイイ作品殆ど見ないぞ…皆満足そうな逝き方しやがって…残された方が無理矢理にでも前いて進むしかないじゃんか…。


ゆみつかい1029  2019年10月29日(火) 20:29 (Good:25Bad:0) 174話 報告

コープマン大佐やジョージさんがVガンのリーンホース特攻をなさるとは・・・原作と違っていい最期だったのでは
好きな作品は機動戦士Vガンダムです(ゲス笑み)とか言ってたので絶対やるだろうなと半ば確信しておりました



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み