ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

aoi人  2019年11月28日(木) 00:49 (Good:0Bad:0) 112話 報告



エースコンバットとアーマードコアとのアレンジが良かったです。渋くていいですよね。

それだけでなくストーリーの流れとか熱く!全話を一気に読んでしまいました。

最高に面白かったです!


アクルカ  2019年08月24日(土) 02:03 (Good:0Bad:1) 112話 報告

ラリーさんに関わった人は皆、色々な意味で変わっていくなぁ。


ω0  2019年08月04日(日) 14:57 (Good:11Bad:0) 112話 報告

ここまで見てみるとクルーゼは完全にフラガの因縁は振り切っているように見えますね。

クローンも人類の業も関係ない。ラリーと戦っているのはラウ・ル・クルーゼというただの人間だ。
ラリーとの戦いがクルーゼをこの世界に生きるただ一人の人間とした。

となれば、クルーゼと同じ存在というべきレイは流星と邂逅してどう感じるか。楽しみではあります。


オカムー  2019年07月30日(火) 20:55 (Good:3Bad:0) 112話 報告

>人が極限状態に陥るか、過度な負荷やストレスを受けるかすることによって発現する
転生(?)時はいきなり戦場で死に掛けましたし、かなりの死線をくぐってきてましたね、この人……

>SEEDの中で生まれた彼を追って、進化しているのかもしれない。
キラやトールを始めとしたアークエンジェル組や、メビウスライダー隊。更にはお察しの通りクルーゼまで、現在進行形で技術、精神問わずに急成長している人が多数いましたね。

アスランは精神的にかなり追い詰められていますが、どうなるのでしょうね……


もうだめパオ  2019年07月30日(火) 20:43 (Good:0Bad:3) 112話 報告

ラリーって常に種割れ状態だったの?これはイラストをレイプ目にせねばならんよ!

ホモホモしいのはきつい、面白いけど。


Kio∞  2019年07月30日(火) 18:53 (Good:6Bad:0) 112話 報告

嘘だろう…ラリーさん今まで散々やって来たって言うのにまだ「半分」なのか;


ミナライ  2019年07月30日(火) 18:37 (Good:51Bad:0) 112話 報告

キラ、アスランといったSEED保持者は「特別」なんだろう。
でもラリーは「例外」だ。

「特別」では、「例外」に勝てない。
枠の外にいる存在。

イレギュラー……。


大空玲人  2019年07月30日(火) 18:35 (Good:20Bad:0) 112話 報告

>「正直、SEEDに目覚めていると言われても実感湧かないし、それで?俺が偉くなるわけでもないしな」

これこそ私自身がラリーにほれ込んでいる理由です。
他人より頭よく、反応早く、力強いだからどうだというのでしょうか?
それは悲劇を止められるか? 他人をいい未来に引っ張れるものか? なにより、自身と他人を幸せにするには、必要なものでしょうか?
(7行省略されています)


ウルトラスパーク  2019年07月30日(火) 18:33 (Good:4Bad:0) 112話 報告

遺伝子に裏打ちされた明らかに新人類のスーパーマンと渡り合う変態は一体何なんですかね…


伽藍の堂  2019年07月30日(火) 18:32 (Good:1Bad:3) 112話 報告

アカン、クルーゼさんがヤンデレヒロインに見えてきた
TSしてませんよね?



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み