ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

蓮葉  2019年04月19日(金) 22:30 (Good:3Bad:0) 42話 報告

穏便に済んで良かったです(禍根がないとは言わない)

更新早いのには嬉しい呻きを上げそうですが
どうか健康に気をつけて頑張ってください!


もふっと  2019年04月18日(木) 04:00 (Good:0Bad:0) 42話 報告

ブルーコスモスってあの盟主王が穏健派な組織だからなぁ……。
いや、盟主王は種死のジブリールとかよりよっぽど真っ当な見識だったとは思うけどさ。
本当、何で軍人じゃないのに最前線の旗艦に乗ろうと思ったかなぁ?誰か止めろよって思うよね。


あぱー  2019年04月17日(水) 11:07 (Good:1Bad:0) 42話 報告

改めてブルーコスモスやべぇと思った
フレイもいい感じの心境の変化があってこれからの流れが楽しみです。


ミア=アリス  2019年04月16日(火) 22:45 (Good:0Bad:0) 42話 報告

オーブ国民を殺そうとするフレパパは国際を引き起こしているよね。原作でキラを大西洋連邦の軍に入隊させたよりもモルゲンレーテの技術者として所属させたほうがいいと思うのは気のせいか。


鬼いちゃん  2019年04月16日(火) 20:39 (Good:1Bad:0) 42話 報告

ラクスから受け取った写真、父親関係で少し不安が残るけどそれを機にフレイが差別意識からの完全な脱却をなせると信じてる


へたれ兄貴  2019年04月16日(火) 19:56 (Good:6Bad:1) 42話 報告

キラとサイとフレイとラクスのやり取り……やっぱりSEEDシリーズにはフレイが必要だったんだなって、そう思える


鏡面ライダー  2019年04月16日(火) 18:16 (Good:5Bad:0) 42話 報告

綺麗なフレイや……
ヒロイン枠というより戦友枠のオーラが出てる気がする

……写真がちょっと嫌な予感するのは私だけ?


mujina  2019年04月16日(火) 13:22 (Good:0Bad:0) 42話 報告

はじめまして。
フレイの成長は喜ばしいと思います。
でも、ただでさえややこしい立場のキラがラクスを送迎するよりも、
追加ユニットでメビウスを二人乗り仕様にしてラクスを送迎するほうがトラブル回避になったのでは。


てんびん座  2019年04月16日(火) 11:12 (Good:81Bad:1) 42話 報告

フレイが綺麗すぎて……
そうなんだよ、フレイはまだ感覚が幼すぎたところに父親の死っていうショッキングな事態が重なったからヒドインになってしまっただけで、本当はこういう未来だってあったはずなんだよ……!
戦争が彼女を人喰い虎に変えちまったんだ!


稲村 リィンFC会員・No.931506  2019年04月16日(火) 10:42 (Good:1Bad:0) 42話 報告

 フレイ、成長したなぁ。(しみじみ)
 
 しかしこのまますんなり行くかが心配。何せ有る意味良くも悪くも予測困難な男クルーゼがすんなり引き取るだけで終わるのか。恥知らずのフレイパパが何か仕出かさないか。心配です。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み