ガンダムSEED 白き流星の軌跡
作者:紅乃 晴@小説アカ

▼感想を書く

感想

高原ポーク  2019年12月03日(火) 00:31 (Good:0Bad:0) 195話 報告

楽しく拝見させていただいております。

まあ本作のクルーゼは途中から流星のフォロワーと化してガチバトル重点だから「あ?世界を滅ぼす? 忙しいから他所でやれ!!」みたいな感じでしたし? 許し許されて幸せになったってセーフセーフ! ただ嫁さんの趣味は蓼を食うというかセンブリ原液一気飲みクラスで趣味悪いけどな。有能なダメ男がほっとけなくてついつい構っちゃう奴だコレ。


蒼成  2019年11月28日(木) 15:39 (Good:18Bad:0) 195話 報告

奥さんは全てを絶望し、自分では無く流星しか見てなかったこんな駄目男のどこに惚れたのか小一時間問い詰めたい(笑)

という訳で外伝を楽しみにしてます


ウルトラスパーク  2019年11月28日(木) 14:27 (Good:0Bad:0) 195話 報告

感想に浜田湧きすぎィ!
まあ気持わかるけどね!!


⚫︎物干竿⚫︎  2019年11月28日(木) 12:10 (Good:2Bad:0) 195話 報告

生きていたと言う事実よりも、ちゃっかり結婚して人生の墓場入り済ませた上に教授って言う人を教え導く立場についていることの方が驚きだわ。まあ、それはきっと彼が変わる事が出来た証なんだろうな

にしても、戦闘終了後とは言え作業ポッドでデブリやらなんやら漂う中を飛んで来たってなかなか凄い人だな奥様。

オーブの世界的影響力がヤバいことになってそう(小並感)
民間軍事会社で、MSとスピアヘッドが並んでいる………スピアヘッド?あっ(察し


TOOO  2019年11月28日(木) 12:05 (Good:0Bad:0) 195話 報告

クルーゼ?生きとったんかワレー!!?
そして結婚したんかいΣ(゚д゚;)

昇天したのでは…あ~もしかしたらそれは
浄化されたこととテロメアが進化した描写かもしれないね~

あと、このジャーナリストはジェス・リブルさん?


汐音  2019年11月28日(木) 09:53 (Good:18Bad:0) 195話 報告

やっぱ生きてたんだなとか
退役したのかとか
の前に

結 婚 し た ん か ワ レ ェェ!?
(15行省略されています)


ゼルガー  2019年11月28日(木) 08:45 (Good:0Bad:0) 195話 報告

クルーゼ!?生きとったんかワレェ!!

と、お約束を言っておきます。いや、メインヒロインだからちゃっかり行きてるとは思ってましたね。メインヒロインだし。


卵帯  2019年11月28日(木) 08:34 (Good:0Bad:0) 195話 報告

クルーゼ生きとったんかワレェ!
そういやこれSEED二次創作だったわ。どっちのACでもなかったわ


うっでぃべる  2019年11月28日(木) 03:38 (Good:2Bad:0) 195話 報告

やぁ、流星

まだ生きてるか?


絶光の籠手  2019年11月28日(木) 02:57 (Good:10Bad:0) 195話 報告

クルーゼ生きとったんかワレェーーーーー!!!!!

ってか結婚!?!?結婚したんかワレェ!?!?!?

今までに見てきた小説の中で一番度肝抜かれたやないか!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み