ケアンと呼ばれる世界で独り剣を振るい、ひたすら斬り裂き殺戮(ハックアンドスラッシュ)し続けた“乗っ取られ”と呼ばれた名もなき少女。
しかしふとしたことから別な世界へと迷い込んでしまう。
天変地異により人類滅亡の危機に瀕した終末世界で戦い続けたハクスラ少女は、魑魅魍魎が跋扈する近未来の日本でどのように生きていくのだろうか。
  Act1 そうかもな。死ね!
  Act2 安らかに眠れ、クズ2022年09月14日(水) 22:42()
  Act3 なるほど、面白い。気に入った2022年09月16日(金) 21:41()
  Act4 食べ物をおいしいと思ったことはなかった2022年09月18日(日) 20:40()
  Act5 MP回復するやつ?2022年09月19日(月) 19:38()
  Act6 うん、ちゃんと狂ってるね2022年09月21日(水) 22:47()
  Act7 冷たくて甘い、こんなものがあるなんて2022年09月23日(金) 20:25()
  Act8 それでは、地味で退屈で苦痛な訓練を始めよう2022年09月25日(日) 20:24()
  Act9 オススメは看板メニューのセンシュースペシャルだ!2022年09月28日(水) 21:14()
  Act10 私のことを何と呼んだ?2022年10月01日(土) 22:14()
  Act11 でも、結局は私の話だし2022年10月05日(水) 20:46
  Act12 チャーシューメンとワンタンメンお待たせ2022年10月08日(土) 21:24()
  Act13 闇の街だって持ちつ持たれつがあってもいいじゃない♪2022年10月10日(月) 22:17()
  Act14 それがお前の仁義じゃないか?2022年10月13日(木) 19:54
  Act15 ……こんなおばさんと友達、か2022年10月16日(日) 19:49
  Act16 Death is only the beginning(死とは始まりに過ぎない)……2022年10月18日(火) 21:09()
  Act17 お前らにとって死は始まりなんだろ?2022年10月22日(土) 20:17
  Act18 それがヨミハラの魔界騎士として、今私がやるべきことだ……!2022年10月26日(水) 19:21()
  Act19 イセリアルという言葉を知っていた人、どうしても会いたい2022年10月29日(土) 22:08()
  Act20 もしやこれは禁断の百合展開の予感……?2022年11月02日(水) 19:38
  Act21 ……これはヤバい。冗談抜きで2022年11月05日(土) 20:24
  Act22 でもナーサラちゃんはかわいいから、人間じゃなくても問題ないんだよ!2022年11月09日(水) 20:27()
  Act23 バイト代……。うん、ありがとう。大切に使う2022年11月13日(日) 20:53
  Act24 仮にも敵対するノマドからの贈り物、か……2022年11月16日(水) 20:41
  Act25 剣士として昂ぶるものがある2022年11月19日(土) 21:33()
  Act26 では訓練切り上げだ。稲毛屋にでも行くとしよう2022年11月22日(火) 19:56()
  Act27 ならばその異世界人の全力、この老い先短い婆に是非とも見せてはくれないかね?2022年11月27日(日) 21:17
  Act28 私にこんな好奇心があったことは自分でも驚くぐらいだけど2022年11月30日(水) 20:33
  Act29 ……私のこと、見えてるの?2022年12月03日(土) 19:21()
  Act30 パジャマパーティー、スタート!2022年12月07日(水) 19:55
  Act31 だって今日は秘密の女子会、パジャマパーティーだからね!2022年12月10日(土) 19:26
  Act32 海に連れて行ってやる2022年12月14日(水) 20:50
  Act33 お前に最後背中を押されたってのもあるから、ちょっぴり感謝してるのだ2022年12月17日(土) 20:36
  Act34 意表を突くのはあいつの得意技だからな2022年12月24日(土) 20:30
  Act35 あいつを指揮するとしたら、お前はどういう指示を出す?2022年12月31日(土) 18:51
  Act36 人間が相手なら、今まで使ってこなかった“乗っ取られ”の力が効果的に働くんじゃないかって思い当たった2023年01月07日(土) 20:53
  Act37 それでも敢えて言わせてもらうが、あいつに常識は通じない2023年01月19日(木) 20:29
  Act38 死神かよ、てめえは2023年01月27日(金) 21:57
  Act39 相手が嫌がることをするべし、だ2023年02月05日(日) 18:22()
  Act40 やっと届いた2023年02月09日(木) 20:17()
  Act41 ある意味で、最強の対魔忍はバイトに負けたわけだよね?2023年02月16日(木) 21:18
  Act42 私がこんな格好になった原因は、お館くんがえっちだから2023年02月23日(木) 19:53
  Act43 バニーKシリーズ……完成していたの……?2023年02月28日(火) 20:06
  Act44 私は悪夢から覚めたんだ2023年03月03日(金) 21:13
  Act45 誰にも囚われない自分の人生、いいと思う2023年03月07日(火) 20:45
  Act46 ただいま、扇舟2023年03月11日(土) 14:50
  Act47 海でトラジローが言ってったっけ。定休日に鍛錬してるとか2023年03月17日(金) 19:43()
  Act48 たまにはこういうのも悪くないね2023年03月23日(木) 21:33
  Act49 実は……ちょっと厄介なお願いごとなの2023年03月29日(水) 20:33
  Act50 気配を殺すことには自信がある。……ついでに敵を殺すことも2023年04月05日(水) 20:28
  Act51 お見せしよう、この私の真の力を!(I will demonstrate my true POWEEEEEER!!)2023年04月09日(日) 14:22()
  Act52 嘘つきの恥知らずが! 死ね! 今回は、間違った獲物を選んだな!2023年04月12日(水) 20:24
  Act53 仲間のサポートと死に物狂いの戦いを見てなお、おとなしく寝転んでいることなどできんのでな!2023年04月15日(土) 20:05
  Act54 一言殺せと言ってくれれば、私がそいつを殺すよ2023年04月18日(火) 21:24
  Act55 じゃあね、ふうま。またそのうち2023年04月21日(金) 21:13
  Act56 それじゃあ、帰りましょうか2023年04月23日(日) 15:32()
  Act57 実はここ数日、時々右腕に違和感がある2023年04月30日(日) 19:09()
  Act58 私が魔科医、桐生美琴よ2023年05月05日(金) 21:25
  Act59 私自身の意志で、私はここにいる2023年05月13日(土) 20:20()
  Act60 一緒に五車に来てほしいんだ2023年05月23日(火) 21:19()
  Act61 もう一度、私が戦う力を手に入れるために2023年06月02日(金) 21:13()
  Act62 やるっていうならいいよ、望み通りにしてやる2023年06月10日(土) 20:25()
  Act63 もっと……強くならなければ……!2023年06月17日(土) 19:24()
  Act64 まさしく鶴の一声!2023年06月25日(日) 20:43
  Act65 私が路上で偶然出会った者のことを気にかけると思う?2023年06月29日(木) 21:23
  Act66 そもそもクジラは空を飛ばないっての2023年07月04日(火) 21:08
  Act67 握手、だったか。人間が行う、手を繋ごうという親愛の行為2023年07月07日(金) 20:45
  Act68 私だって全く普通ってものはわかる2023年07月12日(水) 21:17
  Act69 私は信じないけど、これが運命ってやつなのかな2023年07月16日(日) 20:26
  Act70 彼女が幻影の魔女……。淫魔族の新たな女王として指名された魔女様よ2023年07月21日(金) 20:29
  Act71 今は暴れたかったから丁度いい2023年07月26日(水) 20:12()
  Act72 あれこそまさしく、対魔殺法の達人とまで言われた井河扇舟そのもの……!2023年07月30日(日) 21:33
  Act73 お前と私とでは、踏んできた場数が違うのよ2023年08月05日(土) 20:46
  Act74 かつての仇である私の話を信じて、施しを受けてくれるのならば、だけど2023年08月13日(日) 21:32
  Act75 あの子の友達を死なせはしないわ2023年08月20日(日) 20:28
  Act76 自分の目で見て、耳で聞け2023年08月27日(日) 20:24
  Act77 ……やるせねえな2023年09月02日(土) 19:46
  Act78 ありがとう、お母さん2023年09月03日(日) 20:16()
  Act79 私の名は――2023年09月14日(木) 22:03
  Act80 センザキの街で光り輝くギャングスターとは俺のことだぜ!2023年09月18日(月) 21:33
  Act81 話したい人がいる? 私に?2023年09月24日(日) 21:12
  Act82 久しぶりだな、友よ2023年09月30日(土) 19:41
  Act83 よく来てくれたな、歓迎するぜ!2023年10月07日(土) 21:40()
  Act84 で、どうやってここに来たの?2023年10月15日(日) 19:50
  Act85 胃袋を掴まれたからか、ご機嫌ね2023年10月22日(日) 19:37()
  Act86 無理じゃないでしょ2023年10月29日(日) 21:19
  Act87 ギャングの掟ってやつさ2023年11月05日(日) 21:45
  Act88 さて、反撃開始といこうか2023年11月19日(日) 21:42
  Act89 残念、ここまでよ2023年12月03日(日) 21:11
  Act90 もうしばらくおいしい食事とお酒が楽しめるってことだよ2023年12月17日(日) 20:40
  Act91 はいよ! チャーハン一丁!2024年01月08日(月) 20:44
  Act92 オボォ……2024年01月18日(木) 21:22
  Act93 クリスマス……今年もオレはひとり……2024年01月31日(水) 22:04
  Act94 ホラーかと思ったらそっち方面かよ……2024年02月14日(水) 20:33
  Act95 この世界では、どうやら今日はこういう格好をする日のようだが……2024年02月23日(金) 22:50
  Act96 待っていたぞおおおお! 巨乳ツンデレサンタ娘ちゃああああん!!2024年03月08日(金) 21:36
  Act97 彼女に真名を伝えろ……2024年03月13日(水) 22:20
  Act98 だから言ってるんだよ、次元が違うって
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

救護の手にクリームを(作者:救急パックA)(原作:ブルーアーカイブ)

トリニティ総合学園、救護騎士団。▼人騒がせな白衣の天使たちには、知られざる“縁の下の力持ち”がいた。▼これはそんな救護騎士団の副長黄瀬チヨコが、陰に日向に騎士団の面々を支えるお話。


総合評価:2939/評価:8.74/話数:30話/更新日時:2024年04月01日(月) 01:55 小説情報

蛇だった者たちへ。(作者:Ciels)(原作:ブルーアーカイブ)

 彼は蛇だった。▼ 蛇は長く戦い、そして戦いが終わった時、人としての人生を手に入れた。▼ 年老いて、最早余命は短かったとしても、友や、彼を支えてくれた人達と触れ合い、幸せを享受できた。▼ そして、死んだはずだった。▼ が、次に目を覚ました時。▼ 人が、否、蛇が目覚めた時。▼ 彼は、先生となっていた。▼─────▼ ブルアカとMGSのクロスが少なかったので自給…


総合評価:3780/評価:9.2/話数:10話/更新日時:2024年04月19日(金) 23:31 小説情報

ハンマー少女はバズらない! 人知れずソロ探索をしてたら都市伝説になっちゃったお話(作者:chikuwabu)(オリジナル現代/冒険・バトル)

 魔物からも認識されないし、人間からも認識されない。そんな癖の強いスキルのおかげで人知れずソロ探索をしていたら、いつの間にかドワーフだとか座敷童子だとか、変な目撃証言が広まっちゃった、見た目子供な女の子(18)のお話。▼ そんな噂は気にもせず、妖精少女をパートナーに従えて、カレーを作ったり、ハンマーを振ったり、探索したり、人助けをしたり、たまに目撃されたり、…


総合評価:4639/評価:8.49/話数:103話/更新日時:2024年04月24日(水) 23:00 小説情報

銃を持たない人は裸で歩いてる人より少ない世界(作者:こまつな)(原作:ブルーアーカイブ)

キヴォトスにおいて銃を持たない人は裸で歩いてる人より珍しい。▼だが待って欲しい。▼裸で歩いているということは、すなわち銃を持っていないということではないだろうか。▼普通に考えれば裸で歩いている人は銃を携帯していないはずだ。▼それに加え、銃を携帯していない服を着ている人もごく稀にいるということ。▼つまりは【裸で歩いている人】の数と【銃を持ってない着衣の人】の合…


総合評価:4909/評価:8.55/話数:49話/更新日時:2024年04月25日(木) 00:15 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3292/評価:8.1/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

ミリアのアトリエ~迷宮街の錬金術士~(作者:タヌキ(福岡県産))(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

迷宮のある街オラリオにぽつんと建っている、錬金術のアトリエが1つ。▼街の人からは「錬金術というより小麦屋」「妙に質の良い紙を大量に売っている」「やたらと水が美味い」「あそこのパイたまに動くよね」など、あんまりアトリエとしての評判は芳しくありません。▼それでも、店主の少女は今日もせっせと錬金術の調合を行うのです。▼「めざせ品質999賢者の石!」▼少女の名前はア…


総合評価:12038/評価:8.23/話数:45話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

透き通る世界の武器商人さん(ちゃん)(作者:狐の行商人)(原作:ブルーアーカイブ)

「それじゃ取引をはじめようぜ!さあ!―――ウェルカム!」


総合評価:3134/評価:8.49/話数:9話/更新日時:2024年04月21日(日) 22:02 小説情報

セリーヌの『神の手』料理譚(作者:雪月/Yukiduki)(オリジナルファンタジー/日常)

異世界に転生した料理好き女が思うままに料理するだけの話(なお周りは振り回される模様)▼「あー、もう!スパイスを使えばいいってものじゃないのよ!?」▼「何でもかんでも茹でるんじゃないのよ!それにしてもやり方ってのがあるでしょっ!?」▼異世界に転生したセリーヌ・ホーク。▼豪商の娘として生まれた彼女は前世から料理を好み、この世界でも料理で身を立てんとしていた。▼だ…


総合評価:7972/評価:8.74/話数:60話/更新日時:2024年04月23日(火) 20:00 小説情報

未来じゃ共依存!(作者:サニキ リオ)(オリジナル現代/恋愛)

「もしかして僕って未来じゃ英さんと恋――」▼『まあ、セフレだったしな』▼「セフ……レ!?」▼幼い頃から未来の自分を名乗る幽霊クロに憑りつかれた少年、白純(つくもじゅん)。▼高校生になった純は私立日々野高校に入学し、他の女子とは一線を画す完璧美少女である英紅百合(はなぶさくゆり)と出会う。▼最初こそ紅百合に惚れていた純だったが、未来でクロと紅百合がセフレだった…


総合評価:5013/評価:8.81/話数:90話/更新日時:2024年04月24日(水) 07:06 小説情報

クラス転移に巻き込まれた用務員だけど、生徒たちがみんないい子(作者:匿名)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

▼「異世界召喚で一人だけ巻き込まれて、一人だけ無能力の用務員とか絶対に復讐もの主人公だから!▼ ステータスオープン!無限収納!鑑定眼!自動日本語翻訳!黒髪勇者!奴隷エルフ!狼テイム!▼ そんなノリで一人だけ用務員さんが巻き込まれて能力無しとか、絶対に主人公だから!▼ 用務員さん追放したら、私たち酷い目にあうの確定だから!」▼「まあ、ただの知り合いでも日本人を…


総合評価:3974/評価:8.31/話数:15話/更新日時:2024年04月02日(火) 00:39 小説情報