人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

#任意の文字列  2019年04月23日(火) 09:38 (Good:0Bad:0) 報告

 冒頭、不在。寂しい。早く戻ってきてくれ…

 龍華嬢とカーマを排除し、今悠然と、獣が姿を現す。ついに立香君らカルデア一行の前に出てきた殺生院キアラ様。わざわざマーブルの姿をとって現れるとはまあ趣味の悪いこと。とんでもないぜ!
 気が付いてたらこうなってたなどという意味不明な供述をするキアラ様。まあそもそものきっかけはゼパル君のやらかしですが、実際はめちゃめちゃ楽しんでたでしょうに。そして案の定この事態を法悦とのたまう始末。まともに話を聞くべき相手ではないですね、ええ。
 ゼパル君はいろんなものを見て月のキアラ様を選んだ訳ですが、何度も言いましたけどその選択だけやっちゃ駄目なヤツだったわけで。セラフも運営できなかった訳だし何がしたかったんだホントに…
 龍華嬢は大嫌いだったキアラ様ですが、他のマスターは好みだった様子。しかしキアラ様に好まれたということは、死ぬまで…否、死んでも解放されないということなのだ。あのセラフィックスのマスター達をここまでしゃぶりつくす怪物、まさに外道である。
 そんなキアラ様も龍華嬢は大嫌いだった訳ですが、なるほど獣としての相性が悪かったと。一番は性格が合わないことなのですが、龍華嬢の名もいろんな所に轟いてる訳ですな。そうなると気になるのは同じように排除されたカーマですが…キアラ様は関係なくセラフにやって来たカーマ、このことはどう働くのでしょうかね?
 さて事態はさらに動きだし、セラフは地球の核目掛けて潜っていく。地球の性感帯などという意味不明なワード、キアラ様関連じゃなけりゃ聞くことはないでしょうな…規模がデカイ、というか特殊すぎて訳わかんねぇぜ!
 それを止めようとするカルデア一行でしたが、相手はビースト、キアラ様。その圧倒的な力は、まず眼前のガウェインを吹き飛ばす。流石に実力差がありすぎるっピ!龍華嬢!カーマ!早く来てくれーっ!たのむーっ!…どうなる次回!

 つい姿を現した獣は、余りにも強大だった。まず太陽の騎士を葬った獣の力が、龍と女神が不在のカルデア一行に振るわれようとしていた…といった所で次回に続く!
 これからも更新、頑張ってください。


ヘビーアームズ  2019年04月23日(火) 09:09 (Good:0Bad:0) 報告

傷付くのが 運命だとしても 心はまだ 彩を放つ(更新お疲れ様です、やはり藤丸君も龍華嬢の平行存在なのだなぁ、と分かりますね。ところでエメの曲ってFateに合う曲が多いですよね、UBWとRE:I AM(特に最後の方)の組み合わせとか)

>「──そうか、やはりクリシュナ、カーマを弾き出したのは貴様であったか。最初から察していたワン。何しろ凄まじい陰の気だからな。対面してみてわかる腐乱臭、ダキニ天流・・・立川流の傍流か。どちらにせよ最悪の障害をこっそり排除するとは卑劣なヤツ!正体を見せよ、リブより厚い面の皮を剥がすがよい!」
――やはり、この世界のキャットも有能であったか。

>「マーブルとは故人の姿。私は教会に勤めていたセラピスト。名を、殺生院キアラと申します。──あぁ、でも私は魔神柱でも魔神でもありません。紆余曲折、ゼパル様とも話し合った末に和解いたしまして、今では共に人を救う道を目指すもの。そうですね、解りやすく言えば・・・」
>「七つの人類悪のひとつ。三つめの『快楽』の獣、ビーストⅢでございます」
――人を救う?馬鹿らし、そのセリフは人類愛に昇華してから言うのだな!!

>恥じ入るようにキアラと名乗る女はロストマンに腰かける
――エミヤに対してそんな扱いは許さんぞ?
……体重計とすり替えるか

>セラフが、人体を模していた理由。身体をモチーフにしていた理由。それは、彼女をベースにしていたからだとされる。そう、その女は語る
――ふ~ん、そうなんだ(鼻にあたる場所でシュールストレミング(世界一臭い食べ物)をぶちまけ様としている)

>魔神柱ですら見棄てるような廃棄物が紛れ込んでいるなど私も初めてで、
――ほう、どうやら我々(龍華SECOM)に喧嘩を売っているようだな?
よろしい、ならば戦争だ!

>「えぇ。欲を知らず、理を知らぬ未知の獣・・・アレが真に覚醒していたならば、獣にとって冠位と呼ばれるサーヴァントと同格の脅威になり得ます。獣は互いを喰らうもの。『人類史を護る獣』など、人類悪たる存在には脅威でしかありませんわ。それに・・・『欲を知らないなんて、なんてつまらない』。まるで菩提樹の下で悟りを開いた者のようなものではありませんか。そんな人に、私の快楽を邪魔されたくないですもの。その脇のサーヴァントは、いつ紛れたかどうかは知りませんが」
――そうだな、人類愛、人理の守護龍である龍華嬢こそが人類悪の驚異だ、だが、相手の戦力を把握する前に行動を起こすべきでは無かったな!!
残念だが、この程度で龍華嬢達を排除出来た等、見通しが甘過ぎるな。
更に天敵が龍華嬢だけだと何時から錯覚していた?
月のキアラを打倒した月の新王、
人類愛たる人理の守護龍、
そして、新たなる人類愛、愛の女神が揃っているのだぞ!!
付け入る隙だらけではないか!
ならばその隙、もらったぁっ!!


白狼天狗  2019年04月23日(火) 07:39 (Good:0Bad:0) 報告

魔性菩薩、ビーストⅢ/R。

ドーモ、札切龍哦=サン。白狼天狗です。

異世界SE.RA.PH.編、人類悪顕現。
インド神話、教えてカーマ様!
カーマさん不在の為、お休み。

姿現す快楽の獣。
立花ちゃんとカーマさんを彼方に吹き飛ばしたマーブル・・・もとい、今回の異変の元凶たる殺生院キアラがリツカくんの前に現れる。
平然と自分のやってきた事を問われるまま話すキアラに怒りを隠しきれないリツカくん。
魔性の獣、打ち砕け!リツカ!

しかし・・・。
キアラが指を弾くだけでガウェインは爆発四散。
なんと言う事だ、これが力の差だと言うのか?
おお、ブッダよ、眠っておられるのですか?
ナムサン!
この危機、リツカくんは切り抜けられるのか。


魔女の夜会  2019年04月23日(火) 02:55 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です!(少し忙しくて滞っておりました)

ロストマン救出作戦はグレートデビル(笑)後輩と月の新王のおかげでうまくいきましたが…リッカちゃんとカーマが飛ばされてしまいましたね。
そして現れる魔性菩薩……
未知の獣を排除し、ついにベールを脱ぐその獣性……いやほんと、月のキアラの思考回路はぶっ飛んでるなぁとしみじみ。
何が怖いって、きっかけ一つであんなとんでもないものが出来上がるという可能性が常について回ること。

ガウェインが無情に粉砕された!……きっと裏でBBが回収してるんだろうなー。
さあ、あとは藤丸君をいただくだけのキアラですが……この程度で、リッカちゃんを排除できたと思っているなら、足を掬われますよ?
蟲は確かに小さいけれど、多くの伝染病を運び人類や生物に仇を成してきた怖ーいものなのですから…

次回も楽しみにしています!


カジキマグロG  2019年04月23日(火) 00:44 (Good:0Bad:0) 報告

尊みを戴く前にこれを何とかしないとな!
更新お疲れ様です
文字通り『桁違い』の力を持ち、それを自らの欲求の為に使う怪物
こちらも同時に潜航しつつ対策を練るとしましょう

とりあえず人類愛!アレをどうにか出来ないか!?


深淵の双天使  2019年04月23日(火) 00:37 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です!

キアラ、やはりビーストなだけはある。
楽園についてリツカたちへの開示は禁な以上、こっちもいまはただ観測することしかできない。
ガウェイン……、BBちゃんの例のアレに含まれればいいんだけど……


大日小進  2019年04月22日(月) 23:24 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です!
ダークネスキアラさんが遂に登場……!
消毒に必要なのは高濃度アルコール、あと熱……つアルコールを大量に含んだ、人によってはそこに居るだけで酔うレベルの酒気と爛れるような熱を放つ麻婆……うん、これでいいな!
ゴリラが死んだ!
立川のあの人達も呼ばねば……!


オワリの理  2019年04月22日(月) 22:18 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です。
魔性菩薩、本性を現す>
ついに顕現かぁ、弄りまくって遊んでやる感じがすごい。

魔性菩薩よ、
その程度の弾き出しで楽園カルデアがやられると
オモッテイタノカ?(緑の悪魔風


巡回中  2019年04月22日(月) 22:17 (Good:0Bad:0) 報告

≫『カーマの部屋には誰もいない・・・』
ベルベットルームじゃないんだからw


おっと追放されてしまった、だが獣といえば単独顕現、ある種一つの「世界」から弾き出された今こそリッカが人の殻を破り、獣として一歩踏み出す時!
とかちょっと妄想したけどまぁやらんやろ……だめよ?


黒螺  2019年04月22日(月) 21:51 (Good:0Bad:0) 報告

更新お疲れ様です!?

遂に正体を表した獣の力に翻弄せれる丸藤一行…そして明かされたクリシュナ(リッカ)の本性…お願いリッカ早く帰って来て‼︎このままじゃ皆んながエロ尼ビーストに美味しく戴かれてしまうわ!?次回 全滅!?丸藤達に迫る魔性菩薩の腕‼︎デュエルスタンバイ‼︎



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に
感想を投稿する際のガイドライン
に違反していないか確認して下さい。

※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。