人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

五河徹  2019年09月01日(日) 18:15 (Good:1Bad:0) 125話 報告

初コメントです。
この小説を読んでいると、慢心の無くなった英雄王は強いということを改めて知りました。
疑問なのですが、前の召喚騒ぎの時にゴジラが出てきましたが、ゴジラの生まれについて英雄王と英雄姫はどう思っているのかできれば聞きたいのですがよろしいでしょうか?

返信:札切 龍哦 2019年09月02日(月) 20:09

初感想ありがとうございます!

慢心をしないとどうなる?知らんのか、一部が半年で終わる

「かの怪獣王の生誕の経緯は諸説ある。環境破壊、水爆の汚染、或いは自然災害の化身・・・ともあれそれらは人類が産み出した澱みである事は疑いようが無い。盛大な自虐とも言えるやも知れぬな。人は己の業すら娯楽として表現するに至った。度しがたくも、強かにして厚顔と言うものよ。・・・流石に飼えはせぬだろうな」

──どのような形であれ、人が直視すべき存在だと感じます。核爆発、実験、住処を追い払われた生物。人が為した悪徳が形を為したものならば、人類という存在が見つめ、受け入れなければならない存在なのです。かの怪獣王ゴジラさんは。勿論ワタシも見続けます。カッコいいですし!


ジャック・oh...  2017年11月27日(月) 07:21 (Good:0Bad:2) 125話 報告

じぇんいん出航だー!

王よ。その女神様は気に入らないかも知れませんが、とてつもない可能性を秘めていますぞ。そう、日中強さ三倍の太陽ゴリラを撃ち抜くという可能性を。

私は黒髭氏好きですよ…………えぇ、スキデストモ。強い心を持つ人は好きです。同人買いにメロンブックス行くけど黒髭氏来る?


この暗黒ま……ええい中二臭い、麻婆オルタでいいや。
サーヴァントが食べる時、気合いを入れて食べないと反転するらしくて……いやね、何が言いたいかっつうとね、………さっきからクー・フーリン兄貴が一口食べるごとに槍→狂→槍→狂って忙しくなってんだけど。アレ気付いてないの?(槍のとこで止めなきゃ)
そしてアレ食って何ともないジャンヌさんは何なんだよ!

返信:札切 龍哦 2017年11月27日(月) 08:19

感想ありがとうございます!


行きますぞー!交通費は割り勘でお願いしまつ



ふははははは!なんだその様は犬!オセロか貴様!ふははははは!!


一回異端審問にかけられたなら大抵の苦痛は大丈夫ですよ?


めーりん  2017年11月27日(月) 04:45 (Good:1Bad:9) 125話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


熊琴  2017年11月27日(月) 01:40 (Good:0Bad:0) 125話 報告

エウエウとステ様って絆20くらいにならないと明確にデレてくれなさそう。好き。

王よ、王に仕える身でありながら女神や魔性を愛してしまう不肖の身をお許しください。
もし王が許せぬと言うのであれば、腹を裂きこの首を落としましょう。

返信:札切 龍哦 2017年11月27日(月) 08:10

感想ありがとうございます!


許す。貴様の趣味嗜好と、我の矜持は何ら関係のないものだ

思うままに恋し、愛でるがよい。・・・たとえその先に、滅びが確約されていようともな


リョウタロス  2017年11月27日(月) 01:21 (Good:4Bad:0) 125話 報告

アステリオス、無垢なる子よ。君もマシュやフォウ君のように綺麗なものを見てきなさい。大切な人と一緒に見たそれはきっと君のかけがえのないものになるから

とりあえず黒ひげには美少女の手料理(麻婆)を食べてもらおう。彼のことだ、きっと紳士として食べきってくれる筈さ(愉悦スマイル)

返信:札切 龍哦 2017年11月27日(月) 08:08

感想ありがとう!



うん、うん!


これが・・・愛の試練・・・?


ちくわに剣刺さった  2017年11月27日(月) 01:01 (Good:0Bad:0) 125話 報告

メドゥーサはエウリュアレのこと下姉様って言ってた筈ゾ。良かったら参考にてしてエウリュアレ

返信:札切 龍哦 2017年11月27日(月) 08:07

感想ありがとうございます! 


ご指摘感謝エウリュアレ。次に活かしますエウリュアレ!


シュレディンガー  2017年11月27日(月) 00:50 (Good:0Bad:0) 125話 報告

自分のリアルフレンドが黒ひげマスターですぜ(聖杯凸、スキルマ)

どれだけ非力でも神は認めない姿勢の英雄王、さすが

返信:札切 龍哦 2017年11月27日(月) 00:55

感想ありがとうございます!


熱烈ゥ!


一度下した裁定を覆しはせぬ

滅びよ、我はそう下した。ならばその裁定に従い、神はけして認めぬ。それだけの話よな


・・・まぁ、多少の修正はするやも知れぬがな


糞駄文量産機(産廃)  2017年11月27日(月) 00:47 (Good:0Bad:0) 125話 報告

ん?敵にヘクトール、味方にエミヤ……これは、不毀の極槍(ドゥリンダナ・ピルム)VS熾天覆う七つの円環(ロー・アイアス)の夢の対決が読めるのでは!(期待の眼差し)

返信:札切 龍哦 2017年11月27日(月) 00:53

感想ありがとうございます!


贋作者の贋作に真作が受け止められるか?しくじるのは万に一つも許されぬ。たかが贋作者ごときにその覚悟と気骨は備わっているのであろうな?

・・・む、どうした猟犬。何故複雑そうに贋作者を見ている

・・・よもや貴様、防がれたのでは――


ティロル  2017年11月27日(月) 00:32 (Good:0Bad:0) 125話 報告

っはーバビロニア終わったからやっと読むことが出来たゾ
どうも、最近マシュとブーディカママとフレマーリンで耐久ばっかやってるティロルです。

札切さんがラフム嫌いばっかいってて

(8行省略されています)

返信:札切 龍哦 2017年11月27日(月) 00:39

感想ありがとうございます!


人間の見本品とすら言っていいウルク民を見て得た結論があれならば、ギルやキングゥが言った通りの『下種』。慈悲なく容赦なく深淵に堕ち二度と姿を表すことのないように

この作品内でも、一切の容赦をしないつもりです



いっくわよ~!(24万ダメージ)



なんと!まだまだ信仰を高めるのですね!

部員の皆様がくれた調味料!色々使ってみたいと思います!


モニュコナイ  2017年11月27日(月) 00:22 (Good:0Bad:0) 125話 報告

更新お疲れ様です(・∀・)

色々と感想があったのですが、最後の黒髭で他の感想が吹き飛びましたw(起訴)

つーか貴方、家のカルディアで毎日会っているでしょw(初期の頃の我がカルディアのエース)

夢の中までくんなw(この話しを読んで懐かしくなり、貯めておいた聖杯と種火とフォウくんを黒髭の口の中に無理矢理押し込みながら)

返信:札切 龍哦 2017年11月27日(月) 00:40

感想ありがとうございます!




(愛が、愛が重いですぞといいながら口をもがもがさせてる黒髭)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み