人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

白狼天狗  2018年05月25日(金) 07:35 (Good:0Bad:0) 368話 報告

このはくのんノリノリである。

ドーモ、札切龍哦=サン。白狼天狗です。

月の新王、同盟締結。
(8行省略されています)

返信:札切 龍哦 2018年05月25日(金) 20:37

フランシスコ!ザビエル!!

ドーモ、感想ありがとうございます、白狼天狗=サン

よしんば私に個性がついたとしても、私は無個性なんだよ(ザビエル哲学)

エアの頭をなでなでしながら飴を貪るザビエル

一度気に入られたら、徹底的に面倒を見てくれますよ!


白金  2018年05月22日(火) 08:18 (Good:0Bad:0) 368話 報告

………………じゃんぬ。リッカの受ける女子力アップ講座を選別しろ。またあの娘アカン物受けてるぞ。

問題の答えは「幸せ」かな。英雄達の人生を出版はさすがに無理さぁ。裏側の人達なら涎物だろうけど、表の、特に信仰してる人達からしたら発狂したり憤慨したりな物も多いだろうし。ただ、新発見によって定説が覆るっていうのもよくあるから、そういう時に出すならできるかも。でなければ創作物の原作扱い?

何言ってるんだロマン、英雄王にはワープがあるんだからそんな普通の計算は無意味よ。単独顕現なんてぶっ飛んだ方向とは思いませんでしたが! しかも次元・時間無視のトンデモ!


EXTRAで一番かわいいのははくのんだと思ってる(ガチ 既に星の大海に行ってるなら、この作品内で会うのは難しいか。

返信:札切 龍哦 2018年05月22日(火) 18:17

感想ありがとうございます!

大体ケルトが悪い

んん~、何事も、上手くはいきませんねぇ・・・しょんぼり

その答え、大切にしてくださいね♪

あらゆる耐性を持つ、無敵の英雄王です!

遥かなる星なので、エンディングですかねぇ・・・


トーゴー  2018年05月21日(月) 19:37 (Good:0Bad:0) 368話 報告

御機嫌王御一行in月の旧校舎。

まあ確かに、一番思い出深いのはここでしょうからね。ここに集ったマスターたちは皆それぞれ魅力の在る粒ぞろいでしたし。あのワカメでさえ月の裏側産のは高品質でしたからねぇ。
しかし、英雄王と月の裏側を駆け抜けた岸波白野は女の方だったのか…男の方だったらリッカちゃんの婿候補になるかもしれないと思ったのに…(保健室桜という嫁がいるから無理かもしれませんが)
でも、よくよく考えてみるとレオ君は気に入った女性は口説く前に組み伏せるというフェルグス叔父貴のような恋愛感の持ち主だったような…まさか、メイヴちゃん直伝のケルティック女子力が通用する可能性が…?

そしてリップちゃん、英雄王からゴーサイン出たようで何よりです。メルトリリスも来るとして…普通に呼ばれるのじゃ不満の様子のBBちゃんは整理券いりませんよね?(ニッコリ)


再びエミヤの胃が死ぬなぁ…と思ったところで、女子力修行のところで出てこなかったパールさんはどうしているのでしょう?もしや、私室の代わりに第二調理室を希望したエミヤを某日本家屋を模した自室に住まわせて、毎朝突撃してくるジャガーマンに二人で餌をやっているのでは……?

返信:札切 龍哦 2018年05月22日(火) 16:53

感想ありがとうございます!


桜&岸波という鉄板カップリングに入れる余地は、ない(無慈悲)

レオ君!ケルトに興味はあるかい!

え、あの、いやその・・・


パールさんは清掃を名乗り出ましたが・・・部屋が多すぎて大変なことに・・・


カジキマグロG  2018年05月21日(月) 17:51 (Good:2Bad:0) 368話 報告

ホントにエグい耐性ですね

あ、更新お疲れさまです!(プレシャス!)
・・・最近自分の世界を調べて識った事がある
どうやら私たちの世界(つまり私の作品の世界ですね)は
(13行省略されています)

返信:札切 龍哦 2018年05月21日(月) 17:09

感想ありがとうございます!プレシャス!


変わらず励めよ。案ずるな、必ずなるようになるのだからな


ふはは、卑下するな。構わぬぞ?受け取ってやろうではないか


Mr.エメト  2018年05月21日(月) 15:03 (Good:1Bad:0) 368話 報告

軽いノリだが、ギル、エア、フォウは月の世界ムーンセルへ!!
エアよ、月の世界でも英雄王の驚異は伝わっているんですわな。
それでも英雄王の威光を伝えたいとハイテンションなエアが……可愛く尊い(気化して雨を降らせて、花畑が咲く)

メルトリリス、エアを見たらまず歓喜するかもしれんよな……完成度の高い肉体だし、エアがフィギィア化されたら間違いなく欲しがるなー。

返信:札切 龍哦 2018年05月21日(月) 18:01

感想ありがとうございます!


たった一人、勝利を確定させるサーヴァントとして封印されましたからね。警戒度合いが段違いです!

黄金率の完璧なる肉体ですからね。魅力とボディバランスの究極。これは形にしたがるでしょうなぁ・・・


ラグナ6  2018年05月21日(月) 12:08 (Good:1Bad:0) 368話 報告

更新お疲れ様です!

ゴージャス王月に行く。
BB、メルト、リップの三人も、まさかゴージャス王本人が来るとは思ってないだろうなぁ…。

返信:札切 龍哦 2018年05月21日(月) 17:59

感想ありがとうございます!


突然のアンブッシュにBB三姉妹、ゴージャスリアリティショック

アイエェ!?ナンデ!?ゴージャスナンデ!?


fumo666  2018年05月21日(月) 09:58 (Good:1Bad:0) 368話 報告

エア様月へ行く。念願の宇宙旅行と思ったら単独顕現でいきなり旧校舎だったわけですが。
さあまずは何から…とりあえずアンデルセンに愉悦しに行こうかw

返信:札切 龍哦 2018年05月21日(月) 17:58

感想ありがとうございます!


さぁ、キアラが待っているよ!アンデルセン!(ニヤニヤ)


暇人グレート  2018年05月21日(月) 08:15 (Good:0Bad:0) 368話 報告

愉悦王アークション‼︎(更新お疲れ様です)

新王がザビ子だったら姫様と仲良くなりそう。
よし俺も行こう!リップをハグしたい‼︎
え?死んじゃう?リジェネ効果付与するからモーマンタイ。

返信:札切 龍哦 2018年05月21日(月) 17:56

サドンインパクト(ムーンセル的な意味で。感想ありがとうございます!)


懐に潜り込めば大丈夫!いざ、ブレストバレーへ!!


白狼天狗  2018年05月21日(月) 07:42 (Good:0Bad:0) 368話 報告

ムーンセル、無茶ぶり過ぎィ!

ドーモ、札切龍哦=サン。白狼天狗です。

御機嫌王一行、月の裏側へ。
ムーンセルの隔離区画、電子の海の裏側に。
ムーンセルにとってはコネクション作るつもりが一番厄介な人物が「来ちゃった♪」的な。
会合とか望んでたと思うけど、そんなもんぶっ飛ばして乗り込まれたムーンセルは泣け。

御機嫌エアさんわくわく月巡り、はっじまっるよー!

返信:札切 龍哦 2018年05月21日(月) 17:55

ドーモ、感想ありがとうございます。白狼天狗=サン


おかしい、イニシアチブを取る筈が・・・

御機嫌カチコミ、始まるよー!!


meldy  2018年05月21日(月) 07:41 (Good:0Bad:0) 368話 報告

更新お疲れ様です!あ た た め ま す か ?

きっちりと腕にシルバー?巻いてる王はさすがです
戦いが終わってる月なら、購買部員が出張所設置のために派遣されたりして(愉悦

リッカちゃんにマジカル八極拳教えたり・・・

返信:札切 龍哦 2018年05月21日(月) 17:53

感想あたためますか?


やったぜ!コトミネ購買の設立だ!

ますますメディアさんが頭の痛くなる事態に・・・



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み