人理を照らす、開闢の星
作者:札切 龍哦

▼感想を書く

感想

ガンバスター  2021年08月21日(土) 13:35 (Good:0Bad:0) 1510話 報告

この作品がRー18だったら今回のイベントでゲームセットだったかなw
だが、この作品は健全です☆

ここのカルデアのキアラは綺麗なキアラですから、鯖の方じゃないならこんな行動はしませんからねぇw

(9行省略されています)

返信:札切 龍哦 2021年08月21日(土) 13:59

感想ありがとうございます!

残念だったな!良い子の開闢だ!

セイヴァーキアラぞ!セイヴァーキアラぞ!!

そうなんですよ…心の機微は、とても難しい…

こんないい娘だから赦される重さである。絶対に不義は働かない確信があるからこそ!

グドーシもグドーシで、現世でサーヴァントやってる理由が唯一の未練であるリッカに寄り添うためというブッダグラビティですからね!あれ、めっちゃお似合い!


nanos  2021年07月05日(月) 11:36 (Good:0Bad:0) 1510話 報告

更新お疲れ様です!カーマさんお2人をくっついてほしいという内容でしたがリッカさんとグドーシさんのお互いの語り合う尊い内容でした! リッカさん達がお付き合いする方が現れた時は全力で応援したいです! 
カーマさん付き合うは失敗に終わりましたがそれでもお2人の仲はさらに縮まったのでカーマさんに感謝です!
次も楽しみに待ってます!

返信:札切 龍哦 2021年07月05日(月) 11:49

感想ありがとうございます!

カーマ「悔い、なしです…」

ありがとうございます!頑張ります!


雷電タメエモン  2021年07月05日(月) 06:25 (Good:1Bad:0) 1510話 報告

更新お疲れ様です。

>「カーマだね!?」
「カーマ殿でしょうなぁ」
『ブーーーーーッ!!!?』
(25行省略されています)

返信:札切 龍哦 2021年07月05日(月) 12:14

感想ありがとうございます!

ノー!玉藻決してノー!発情ノー!!

「うん!!」
「えぇ、もちろんでございます」

カーマ「はい!もちろんですよ!」

公認が、公認が強すぎる…


京勇樹  2021年07月05日(月) 04:27 (Good:0Bad:0) 1510話 報告

カーマのイタズラによる、リッカとグドーシの語らいか
まあ、落ち着いて話す機会がなかったから、良い機会かな?

-追記-

ただまあ、この作品がKENZENだから、夜の展開には成らなかったがな
フォウ、そこの獣にプレシャスクローだ



あ、メッセ送ります

返信:札切 龍哦 2021年07月05日(月) 11:50

感想ありがとうございます!

ナイスゥ!ナイスゥ!!

この作品は極めてプレシャスとプラトニックになっています!

拝見します!


M・C・D  2021年07月05日(月) 01:51 (Good:0Bad:0) 1510話 報告

投稿お疲れさまです。(物語に終わりはあるけれどそこから人から人へと時を越えて伝わりその感動や希望がまた新たな物語を紡ぐ・・・これはニチアサ作品や多くの作品にも言えることですよね・・・そして残された命で存在意義を掛けて・・・デザストと蓮の決着も間近・・・今回はレイマです。)


お茶会を終えたリッカちゃんは急に不思議な空間へと吸い込まれて行ってしまった・・・成程、前回カーマさんが張り切っていたのはそう言うことでしたか・・・さて、そんな訳でそこにはグドーシさんも招かれており二人は即座にカーマさんの仕業だと理解し、せっかくの状況なのでお互いの歩んできた道について話を始める・・・さて、この状況でお二人の距離は縮まるのか。

(10行省略されています)

返信:札切 龍哦 2021年07月05日(月) 11:57

感想ありがとうございます!レイマさん!(こいついる?別にいらないですが?ってなるのほんとさ…ほんとさぁ…)

ジュラル星人並にまどろっこしくなるの草、草なんだ…

あなたを救いたい。だってあなたが好きだから。素晴らしく、真っ直ぐ!

カーマ「本望…本望です…」


竜奈  2021年07月05日(月) 00:37 (Good:0Bad:0) 1510話 報告

更新お疲れさまです(今回のセイバー:造られた命だとしても………創造した人より否定されても………生きてることを証明したいんやな………だからこそ次回、残りの命で証明することになるんかな………)
▷『エッチなことしないと出られない部屋』▷リッカ「えっ!?──わ、わぁあ!?」▷(吸い込まれる!?この強制力、神霊クラスの──!)▷「ふぁーーー!?」▷カーマ「ごめんなさい、リッカさん、グドーシさん。でも…私は全力で遂行したいリクエストを受け取ったのです」▷『1500回記念!リッカとグドーシをくっつけろ!』▷「愛の女神として、これほど奮起するべき願いはありません。盤石を期して…!王手をかけさせてもらいます!」▷『マーラがかつて作った大奥の極小スケール版!私とグドーシさんとリッカさんだけの宇宙を其処に!カーマ必殺、サンサーラ・バケーション!これで末永く二人を幸せな道へ導いてみせますからね──!!』
>………いやまぁ、それだけのためにものすごいスケールのことやってる気がするんですが………!?どうしてそうなるんや………?

▷「カーマだね!?」▷「カーマ殿でしょうなぁ」▷『ブーーーーーッ!!!?』▷真名看破完了。こんなあからさまな関係促進の空間などカーマ以外にあり得ないと二人は頷く。魔王は確かに二人を招き入れた。しかし騙し通すには相手が悪すぎた。二人は即座に辺りを破壊し脱出を…
(16行省略されています)

返信:札切 龍哦 2021年07月05日(月) 12:09

感想ありがとうございます!(お前…消えちゃうのか…?)

カーマ…最強に…回りくどくない!?

まるでわざととしか言えないようなレベルで、いやわざとやってるのだろうか…

皆の幸せを守れるのが幸せ。そう言ってくれるのか…酷いことをした人類に…

カーマもアジーカもアンリマユもやられてるの草、草なんだ…


ヘビーアームズ  2021年07月05日(月) 00:15 (Good:0Bad:0) 1510話 報告

特に心を込めて言うつもりというのは、実質答えなんだよなぁ(更新お疲れ様です。リッグド!(カーマへの挨拶)長文になります)

>魂レベルで半身すぎるんですね分かります…!
──魂の双子レベルのカップリングは良き!王の血涙カップリングがそれを証明している!(士剣)

(49行省略されています)

返信:札切 龍哦 2021年07月05日(月) 12:24

カーマ「リッグド!」

オー、素晴らしい…!!

カーマ、リッグドになると途端にガバガバのガバになるの愉快すぎる…早まるのはヤバいって!

またオルガマリー所長がキボウノハナー!していらっしゃるぞ!!

連帯責任がアンデルセンを襲う──!!!

リッグド関係のカーマはガバガバのガバよ!

論外の男とかいうパワーワード…!しかし性急過ぎる!!

──はい!これまで以上に、誠心誠意頑張らなくては!

「ははは、なんと嬉しい後押しか。その資格、けして失ってはなりませぬな」

カーマのリッグドに対する策略はガバガバ…!!

カーマ「リッグドに、幸あれ…(ガクッ)」


河口大輔  2021年07月04日(日) 23:41 (Good:0Bad:0) 1510話 報告

今日は何の日? フランちゃんの日!
(495歳から4月95日=7月4日をフランの日とした二次創作企画)

更新お疲れ様です。

この記憶は座にいるカーマにも渡さないんだろうな。
(型月世界の神々は不老不死なので座に記録する必要なし)

復讐劇の更なる先へ――
(アンリマユ宛てにメッセージ)

返信:札切 龍哦 2021年07月05日(月) 11:44

感想ありがとうございます!


フラン「やった。祝って祝って」

カーマ「私だけの想いは、渡しません!」

【切りよく終わったのに、何するのかねぇ?】


philo  2021年07月04日(日) 23:36 (Good:0Bad:0) 1510話 報告

更新お疲れ様です! 今回もとても尊い話で魂が浄化されました。
実際のところ、私は薄い本が好きです(何ぶっちゃけとんねん)。お互いを想い合う二人が、身も心も結ばれ、甘い快楽を共にする、それは素晴らしいことだと思います。
でもそれが、「それだけが絶対で、それでなければウソ」と言ってしまうと、とたんに宝石の輝きが色あせてしまうのです。なぜなら、愛のカタチなんて本当の本当に人それぞれ千差万別で、体はおろか言葉も交わさず、ただほんのわずか視線が合うだけで心が深く通じ合う、そんな愛だってあると思うんです。これは何も肉体の快楽は低俗でプラトニックラブが高尚とか、そういう話でもないと思うんです。そう言うのもそれはそれで「一つの価値が絶対」という過ちに堕してしまいますし。そもそもそれを言っちゃったら、マロスズはどうなっちゃうんだって話ですし(笑)。楽園の物語においては多様性の重要性がたびたび語られてきましたが、愛ほど多様性が大前提となる幸福はないでしょう。

それを踏まえて今回の話を語るならば……リッグドめっちゃエロい! と。
(6行省略されています)

返信:札切 龍哦 2021年07月05日(月) 11:40

感想ありがとうございます!

ちなみにマロスズをあの空間にブチ込んだら5時間は出てきません。必ず出てきますが暫く出てきません。純愛、あるいは鬼畜もの大いに結構。自由とはそういうものだ!

獣のように喘ぐのはただのスパイスだ。自身の行動で番の存在が思うままに乱され、歪められ、染め上げられる事こそが性行為の真骨頂。ならば覚者クラスの存在に恋心を懐かせ、女ヘラクレスに愛を意識させた二人はエロくないのか?いや!エロい!!

いるんですよね〜。本能を愛と呼んでごまかすお馬鹿さんはと嗤い、相手を貪りたいが為に結ばれたいと祈る輩を嗤ってきたカーマにとって、あっこれ心だけが繋がってる…欲とかないあっ…となって消えたのがリッグドです。とにかく不純物のない相思相愛。逆に言えばこの二人クラスでないと愛とカーマは認めないという。プロだなぁ…

一緒にいることが幸せ。臨終間際にまで寄り添った老年カップルの境地にいる二人に、乾杯!!


ゴトイ  2021年07月04日(日) 23:29 (Good:0Bad:0) 1510話 報告

欲なき恋もまた素晴らしきものなり。(更新お疲れ様です!灰色だった世界は友によって色づいて。歪ながらも約束をして絆を育んだ二人でしっかり決着付けるのが切なくてエモい…一度言葉を飲み込んでから静かに呟くトウマの本当にガチギレしてる演技上手かったですな……)

まずエアのそんな可能性が千里眼で観測出来ることに驚きである。セイバーが来るのとどっちが早いかな、その未来は…
…んーまあ。前提条件が厳しいけど、普通に真っ直ぐな恋愛感情ぶつけられた時に一番アタフタしてそうなのキアラさんだよね。そっちの経験値はないもんな。

(12行省略されています)

返信:札切 龍哦 2021年07月05日(月) 11:32

それは無償の愛にも似て。(感想ありがとうございます!生みの親に別にどうでもいいと言われる悲しみ、苦しみ、心より理解が叶う…!どうか介錯を…!)

そこはやっぱりビーストなんだなと…まぁ多分楽園時空では起こり得ない幻覚だと思いますぞ。何せエアの幸せの果ては人類の歴史が織り上げられた先にあるのだから!見据えるために受肉はしないと誓っていますからね!
楽園キアラさんは恋愛ワードでボコボコにされているからまさに真理。やーい!誰よりも初な女ー!

肉欲、情欲のスペシャリストなのにリッグドになるとジュラル星人ばりに回りくどくなるのホンマ草なんだら、絶対に二人を歪ませないという強い意志を感じる…

ただ一緒にいれば幸せ!を実践できている人は何人いるのか。それを高校生でできてる二人は最早老年カップルの貫禄…!

カーマ「本望です…」

感想ありがとうございます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み